2005年 02月 12日
ふぉーす
ウーム・・下手にテストだから隔日ペースで書いてたら
終わったら終わったで毎日書く習慣がついてないという・・

マァイイカヽ(´ー`)ノ


蒼しりとりの話題も散々既出だしなー・・中身は他のブロガーさん達におまかせして。。

始める前、インテ師さんがしりとりに熱中しすぎてインテ遅れちゃう、みたいなことを言ってて
マサカーそんこたーないだろーと聞き流してたら
いざやってみたら自インテすらままならなかったという(*ノノ)

ネタを集めるという習慣が普段からついてないからSS取ってなかった。。
もっとぶろがーとしての自覚をだな(ry

ところで、我が家にGT4がやってきたものの、昨日まで手をつけていませんでした。
何でこんなおあづけ状態をしていたかと言うと。。。



c0039260_7495883.jpg


コレが届くのを待っていたからだったり!
・・・フンパツ(*´д`*)


コレで遊んでから直後教習所行くってどうなんでしょう・・事故りそうな予感(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-02-12 07:49 | 日常


<< うぃんず      早いリーチは一・四索 >>