2005年 02月 13日
うぃんず
今日はバイトの都合で後楽園まで行って来ました。
・・とはいってもシフトを提出するだけなんですけどね。

でも後楽園にはラクーアあるし
ラクーア内には新星堂あるし(家の近所のCD屋といったらヤ○ダ電機しかないので
なによりWINS後楽園があるという。いいとこだー

てなわけでシフト提出を5分弱で済ませ、ついでにWINSへ。
ついでと言いつつしっかり競馬新聞熟読&持参・・むしろどっちがついでなのかが分からn( *´艸`)

メインレースまでは給料日前ってことでだいぶ絞ってかわいくBET!
・・・・しかし今日はやたら不調。予想がすべて裏目に・・・
結局本日メイン東京11RダイヤモンドSまでの成績 全 敗 。
決死の覚悟でメインを予想、投票。馬連で50倍つくぐらいの小波乱と予想


出走!ワーワー(゚∀゚)・・・オォォ・・・(´・ω・`)ショボーン

結果馬連170倍、3連単50万馬券、と・・・こんなの買えるわけねーYO!
本日14連敗目でへこむ横でやたらはしゃぐチャイニーズカポー今の取ったんかいっ(#゚Д゚)


もう今日はどうしようもないナーとか思ってると次のレースは本日のサブメインレースで9頭立て!
チャイニーズカポーに対抗心メラメラで、馬連で購入予定だった3頭を急遽3連単で購入。
もうこれでだめだったら帰ってやる覚悟で。


出走!ワーワー・・・やっぱ馬連にしとくべきだったかな( ´_ゝ`) ・・・ォ・・・オォ?・・・マサカ・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

c0039260_19285289.jpg

9頭立てだし3連単の割りに配当は普通だけど、これで給料日まで食べていけます。
一気に+になったのでそのまま換金して、新星堂で欲しかったアルバム2枚購入して帰ってきましたとさ(・∀・)
ありがとうきさらぎ賞。ありがとうチャイニーズカポー
[PR]

by house1213 | 2005-02-13 19:42 | 日常


<< りすにんぐ      ふぉーす >>