2005年 02月 14日
りすにんぐ
今日でついにテスト終了ーまぁもうすでに春休み気分でしたが

そして生協に教習所の代金を払いに行ってきました。
私が通う事にした教習所では、通い始める前に卒業までの予約を全部いれ、
大体のプランと卒業までの日数とか分かるようになってるとか。

ホントは2月に始めて3月中旬に終わらせて帰省したかったんですが、
やはり2月は混んでるらしく、予約が一切入れられないとのこと。

仮予定表見たら3月1日~26日で卒業のプランに・・。
やたら強行日程・・。てか学科が一日に6時間ある日があるんですが(;´Д`)

そんな中高生並の集中力など残ってないしなーと思い、
生協のオバチャンに始めてから予定変えたり出来るのか、それが当日とかでも大丈夫かを聞くと、
「え、あ、まー、たぶんできるんじゃないの。向こう行って聞いてみて。」

・・・。ヲイヲイ。そこに電話があるんだし今聞けよと。それが仕事だろうに。
金払ってから出来ませんとかどうなのよと・・

「へー、たぶんですか」
と電話かけろオーラ出しまくりで言うと、
「じゃー今から聞いてみますか」
とめんどくさそうに確認電話をかけるオバチャン。(#゚Д゚)

「ハイハイ、アーソウナンデスカァ。アーナルホドォ。ハイワカリマシタァ。」

結局前日までなら一応変更は出来るが、当日変更には4000円かかるとのこと。
悪びれるそぶりもなく事務的に説明するオバチャンはどうかと思ったけど・・
それで決定して約270000と別れを告げました・・・。

近辺で一番安いところで270000。なんだか高くないですか?
いっそ帰省して地元で行けば良かったかと思ったけど後の祭りアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]

by house1213 | 2005-02-14 23:56 | 日常


<< しゃとる      うぃんず >>