人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 23日
買い物
ついにというかようやくというか・・・購入を決意しました




買い物_c0039260_254330.jpg

(*´д`*)ハァハァ
まあ中古ですけども・・・
免許を取ってはや2年5ヶ月半・・・
むしろ身分証明手段として活躍することのほうが多いまま
初めての更新の葉書すら最近届き・・・(゚∀゚
実家じゃ多少運転していたさせられてましたが。
駐車すらままならない私ですからそんなもん一台目は中古車で十分。
そう思って買おう買おうとはずっと思ってたんですが。
fitは10/12にモデルチェンジするってのと、
決算時期だからってのでそこそこの条件でお買い得っぽいのを見つけ。
正直モデルチェンジした後の方が相場は落ちるってのは分かりきってるけど、
それでもこの条件は良さそう・・・と思えたので。

spec
H14年式 fit 1.3w オートマ
5万キロ弱
修復ナシ、傷ソレナリ
社外DVDナビ
ETC
CD/MD
エアコンバッチリ

車検代とか整備その他諸費用含め、安心のディーラーで乗り出し約60ユキチ。
今日商談とかして前金預けてきました。
印鑑証明とかとりにいくのダルー・・・時期的に休めネ(+д+)
ってな状況なので納車はまだ先になりそーですが。
早く乗りたいワァヽ(´ー`)ノ

by house1213 | 2007-09-23 02:38 | 日常 | Comments(3)
Commented by Sukiyaki at 2007-09-24 06:35 x
0.6Mは安い希ガス
安い分ステ振りがアレなのか?

なんとはいえ、浦山氏
Commented by da1 at 2007-09-27 14:16 x
まじか~!早くどっかいくべ。
Commented by house1213 at 2007-10-09 00:36
>yakiさn
年式もそれなり、そこそこ走ってるし車体傷もそれなりで
外装の塗りなおしもところどころありましたしね。
とはいえ半年弱色々見て検討はしてましたからねー
お買い得をつかんでる!・・・とイイナァヽ(´ー`)ノ

>da1
今日も言ったとおり納車は早くて今週末!
確かに行動範囲は広がるからどっかいくべ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中国GP      あかるいかぞk >>