2005年 02月 19日
しゃとる
やたら放置してしまった(;´Д`)
これ以上書かないと逆に書きづらくなりそなので

実はおとといしっかり更新したつもりだったんですが、
なんか寝ぼけたんだか書き込みボタン押してなかったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一度同じ話題について書くのもなんだかモチベーションもアレなので闇に葬ろう・・・
新キャラの様子とか久々にmmo!についてだったのに

ということで普通に昨日の日常話題。
昨日は入校受付のために、教習所に行ってきました。

昨日は特に予定もない日で、なんだか早く目が覚めたので朝からgtgtgtgt
昼頃にそろそろいくかーということでシャトルバスのバス停に向かいました。

近辺で一番安いところを選んだってこともあってか、
やたらマイナーな路線の駅が最寄り駅だったりで、
このシャトルバスがなかったら通うの苦労しただろうなーとか思いつつ乗車。
「ハイドウゾー○○教習所ユキデスヨー。ハイキヲツケテネー。」
運転手のおっちゃんも親切そうで何より。ヽ(´ー`)ノ

で、いざ発車してみると。

( ´∀`)∩やたらエンジンふかす音聞こえました

・・・

( ´∀`)∩何か国道でジグザグ走行しはじめまs

田舎ーな教習所に近づくにつれて路面舗装が悪くなるってのもあってか、バス内はガタガタガタガタ
そんな中スピードを緩める気配もなく窓に頭を強打したりも。。。

乗車時のキヲツケテネーッテコレノコトディスカ
まさか教習所へのバスでハンドルを握ると人は変わるというのを実体験するとは。
もし毎回このおっちゃんが運転手なら教習前から車酔いという。とても不安
[PR]

by house1213 | 2005-02-19 12:14 | 日常


<< dekkaido-      りすにんぐ >>