2008年 01月 13日
2008
|゚Д゚)))・・・

明けてました。
今年も宜しくお願い致します。

私の近況なんぞ。
仕事は、基本的に月次ルーティン。
少しずつこなせるようになってきた・・・・かな。
まだまだ一人前どころか、
「ここどうでしたっけ?」ってな状態だから-0.5人前とかでしょうね。
『ま、新人だから・・・』特権もあとわずか。すくなくとも±0人前にならないと・・。

しかし業務内容もルーティンですが、
起床→出社→退社→スロ屋→就寝→起床(ry→金曜→飲み!!
生活習慣までルーティン一色状況をどうにかせねば・・・。
結局07年5号機で一番勝てたのはアイジャグ(+226k)でした。
なんとも・・・。

毎週必ず同期で飲むわ運動しないわで太りましたしね。
水泳もまた始めようかなと。
英語も勉強しようと。

・・・ホーフイウノハタダデスカラ。(゚∀゚)

こんな辺境を覗いてくれてる奇特な方々にとって、
2008年が良い年になりますように。(・∀・)
[PR]

by house1213 | 2008-01-13 00:53 | 日常


<< sleep tracker      中国GP >>