2008年 02月 29日
sleep tracker
世間的には散々過ぎるほどキシュツなようですが、
sleep tracker
コレ。
幾度となくメディアで取り上げられ、TV通販もされ、ネットで噂になったりしてるようです。
・・・えぇ私はつい最近、HEYHEYHEYで知ったクチですが、何か?|ω・`)




ココ(肯定)とかココ(否定)とかにレビューがあったり、
まぁ他にもレビューは
sleeptracker で検索した結果 1~10件目 / 約765,000件 - 0.02秒
・・・なわけで散々キシュツなのでそこら中にあるかと思うんですが・・・。
|-`)きになるなぁ・・・たかいなぁ・・・
てな感じで様子見。
類似品でもっといいものあったりとか・・・するのかもしれないし。

特に、私は朝弱体質の極みなので。
小学生のころから、朝すっきりと起床するにはを追い求め、
「人間は90分周期でレム睡眠とノンレム(ryなどと聞こうものなら即試し、
「ただしこの周期には個人差があり、(ryなどと聞こうものなら、
毎日の絵日記はサボっても毎日の睡眠時間と目覚め具合をメモしたもので。
けなげに研究に研究を重ねた結果の現状が、
ここ10年ほどほぼ朝飯時間削ってまで二度寝しているという・・・ね。

でも・・年に4回くらいあるかないかの、
比較的短時間しか寝てないのになにこの目覚めのよさ!(`・ω・´)とか
授業中数分寝たらやたら目が冴えて逆に能率うpしたぜ!(゚∀゚)
みたいなツボにはまったレア睡眠が2ユキチで毎朝味わえるとしたら・・・!

ヤベ・・カッテシマイソ・・
[PR]

by house1213 | 2008-02-29 00:40 | 日常


<< 襲来      2008 >>