2005年 02月 24日
dekkaido-
北の国から帰ってまいりました。blogに飽きたわけではないですよ!
細く長くを目標に(*´∀`)

所属ゼミの冬のゼミ旅行ということで、北海道に行ってきたのですが。
22日とかもっさり雪が降ってverucold...
その日は丁度小樽とか回ってたんですが、移動は基本的に徒歩で。
自由行動とかじゃなく、教授のあとをぞろぞろついて回って歴史的なとことか有名なとこを一通り。
何だか白い寒いって印象しか残らなかった(;´Д`)
雪の降るなか颯爽とママチャリで走ってたおっさんSUGEEEEEEE


正直もうちょっと自由に見て回りたかったなーとは思いましたが、一応"ゼミ"旅行ですしね
夕飯蟹づくしだったのにまたしても「1000円でいいよ」発言。サスガだ。ついていk(ry

お土産買う時間も各地では取らず、「空港に何でも売ってるから」と空港でだけ取るという
いや、まあ、確かに何でも売ってて効率的なんですけど・・雰囲気というか・・ネェ(´-`)

ユキキレイーだのウィンタースポーツガスグデキテイイナーとかのフザケタ理由じゃ北国暮らしは出来ませんね(ちょっと思ってたのは内緒
旅行とかなら綺麗で終わるけど、毎日雪と付き合っていくってのは不便な点がいっぱいですね。。
mmo!でも北国暮らしという方をちらほら見かけますが冬は大変だろなぁ。。

話は変わりますが、北海道でも当たり前のように花粉症でクシャミ連発だったのはへこみました
桜前線とかもずれるし花粉症の時期もずれるかなとか思ってたけど甘かったナーorz
c0039260_20292756.jpg
[PR]

by house1213 | 2005-02-24 20:30 | 日常


<< お疲れさまでした      しゃとる >>