2008年 03月 12日
detected
今日、仕事終えて会社帰り。
20時頃の外へ出て、改めてあー冬も終わりだわ、と実感。
寒さが全然違う!ヽ(´ー`)ノ

話は唐突に変わりますが。
最近、発見したことがあったんですよ。
前回書きましたが、
今 年 は ひ ど い !と。
・・・コレ、カンチガイ。

まぁ、花粉予報だの今年は例年に比べてどうって情報を
一切仕入れてないんですけど。
でもこの重い症状、今年は(ryではなかった・・・

今年から住んでる場所だ・・・Σ(´Д`lll)
さすが玉の国奥地。
奴らの生みの親群生地にほど近きゃ、そりゃ症状も重いわ。

どんなにひどくても、1週間/1シーズンくらいだったメガネ生活。
コンタクトで出社したはいいが、目が開けてられなくなり
寮にコンタクト外しに帰った今月頭以来、毎日メガネですよ・・・。
ローションティッシュも机上に完備、もはや親友。

つまり・・・
今年はひどいなぁとか思ってたけど、
むしろこれから勤めている限りコレくらいの症状
っていう恐ろしい発見。・・・|-`)ハァ・・・
[PR]

by house1213 | 2008-03-12 00:40 | 日常


<< オーストラリアGP      襲来 >>