人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
オーストラリアGP
ついに今年も開幕!(*´д`)

・・・したのももう1週間弱前なので。。さらっと。



とりあえず印象に残っているのは、
ブロックグロッグ!グロッグブロック!(得意気)にイラァッ
なんやかんやの大荒れ。
ドタバタ開幕戦な感じでしたが・・・
終わってみればアレだけ荒れてアレだけSC入ったのに磐石のハミィ。
コレはちょっと予想外。
私は事前の某雑誌予想で1.ライコネン2.マッサ3.ニコと予想してたりもしたので。
フェラーリが不甲斐なかったとはいえマクラーレンとアロンソの位置は・・・
どうなるんでしょうね、今年。ハミィ一色は阻止して欲しいもんです。

TCS廃止だからこそって展開がそこかしこにありましたが、
今年はその辺も鍵になってきますね。
マッサのでだしのアレとかライコネンの中盤のアレとか・・・苦手なのか?(゚Д゚;)
ドタバタしながらも1点取れちゃったりはツキですかね。

カズキはまずは結果的に良かったですね。
実力勝負な展開でもさらにポイントとっていければ。(・∀・)イイ!


いまだに画面左上ネタバレを続けるとか、
カエルのピットの瞬間を見ておかないとか、
録画の癖に大事なところを編集してるとか(ライコネンスローダウンの瞬間とか)、
色々とウンザリポイントはありましたが・・・。

クビサのスイッチ切った(´・ω・`)顔はカットしないとか、
エンディングにパパでまくりとかは思わずニヤニヤさせて頂きました。(゚∀゚)


|ω・`) ・・・何がさらっとだ・・・。
とにかく今年も開幕!ワクワクですよ!
今年こそ観戦・・・デキルカシラ・・

by house1213 | 2008-03-21 00:18 | F1 | Comments(2)
Commented by jennne at 2008-03-23 12:46 x
開幕戦見逃してようつべでCSのやつ見た俺勝ち組!!
伊藤アナが素敵すぎる。CSの放送環境ほしい。。。

中島jrいいっすねぇ、波乱の開幕だったとはいえ完走できてポイントとれたのはすばらしい
Commented by house1213 at 2008-03-25 23:46
伊藤さんほんと(・∀・)イイ!!
目の付け所もいいし、勉強もしてるし、
視聴者のことちゃんと分かってるなぁっと。
チームラジオフォローしかり、アクシデントへの対応速度、解説、情報フォローしかり。

存在をアピールし、ゆくゆくトップチームへ・・・!
カズキはまだ若い分、猶予があって期待ですねー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マレーシアGP      detected >>