人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
満タンで19l
満タンで19l_c0039260_20111139.jpg

実家に帰っとります。
じうれんきう(・∀・)


スペインGPはあれですね、最後のあぐりインタビューの、
「…タクマはウイング壊れてんの分かってたけど、判断でそのまま行かせちゃってね(笑)…」

いやいや…。それじゃもはやレースじゃ…参加することが全ての意義ってのはさすがに…ね。
なんでも金次第ってのは分かってるけど…、どうにかならんもんなのか…。
てかほんと日本企業って薄情。
贔屓目抜いたってこんなに世界中で有名で、日本人がこんなに世界に対して懸命に戦ってるスポーツで、あとは金!さえあれば…って状況、なのに助けず。
宣伝効果だって桁違いだろに…大人の思惑と計算は分からんけど…。

画像は本日の象徴。一晩前にして118→125に吊り上げはセコいよ(´・ω・`)
背に腹は代えられず、30分並びましたとさ。

by house1213 | 2008-04-30 20:11 | from携帯 | Comments(2)
Commented by Sukiyaki at 2008-05-01 19:47 x
125安w
Commented by house1213 at 2008-05-02 21:04
4/29¥118

4/30¥125

5/1¥145

でしたが・・。全国的に見れば安い?のかな・・・
高速道路作戦も使えないようですね、takeeee
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 約4年ぶり      マレーシアGP >>