2008年 05月 19日
無理せず
18:30、入店。

ジャグ客ついてんなぁ・・・

ウロウロ

ん・・・激ニガテな赤丼が0-0-850で空き台・・・
クレジット2枚入ってるけどどう見ても空き台・・・

罠か?・・罠なのか?・・・もしや宵越しパンク直後とか?
むしろ目下全敗中なこいつ、引けんのか?間に合うのか?

念のためも1周。



ウロウロ

・・ウヘこの時間で33-30のアイム・・・出てんなぁ・・。
絶好調ブン回し中か・・・。

・・・んで戻ってやっぱり空き台。

仕方なしに決意。

万券くずし、1枚投入し(クレ2あったし)レバオン。

リプ。

|-`)・・・パンク直後だときついなぁ。1200越えたら様子見て投げか・・。
   むしろ朝一長いDG連?んー・・・。

レバオン

リプ。

|-`)・・・シマスター25回か・・・おじいちゃんチェリー取れてないけど・・・。

レバオン
(しながら昨日の総回転数チェック)

|-`)・・・んー・・いくつ回って閉店なんだr

ドーンΣΣ(゚Д゚)ビクウッ


データカウンターから視線移す前にペコドン一直線。
忘れ物かそこで引いたかは謎。
隣人の尋常でない覗き込み速度と殺気といったら。
お座り1Gは唄子やジャグであれど、お座り1枚は初。
自力DG4連即流し。
初勝利+7.5k!(゚∀゚)セコ!
[PR]

by house1213 | 2008-05-19 23:35 | 日常


<< 盆盆      約4年ぶり >>