2005年 03月 02日
教習
昨日から教習所通いが始まりました。
申し込んだの2週間以上前ですけど

昨日が初日ってことで、入所申し込みの時に受けた適性検査の結果なぞが返ってきました。

検査を受けた時は、始まる前に

教官「じゃーまず練習問題からやりましょう」

設問「あなたは今までに一度も嘘をついたことがありませんか」 はい・わからない・いいえ
設問「あなたは自分が人より優れていると感じますか」 はい・わからない・いいえ

教官「答えられましたかー。深く考えずに答えてもらえばいいですからネー。
   ・・・まぁこの場合の正解は、どちらもいいえですけどね。詳しくはいえませんが」

なんて教官がもらしたばっかりに正解ってなんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態で

設問「あなたはすべてがイヤになり死にたいと思うことがありますか」やら、

設問「あなたは他人の成功に対して表面上で褒めても内心憎いと思いますか」やら

設問ごとの回答時間が1秒あるかないかの中で、もー設問の裏を読みまくりで必死で(;´Д`)

何の適正をはかってるんだこのテスト。。これで適正なしになったらどうなるんだろう。。
不合格Koeeeeeeeeeeとか思ってましたが。

いざ結果が返ってきてみたら、色々書いてあるコメントが何だか当たってる気がするのが不思議。
運転適性検査っていうより性格判断って感じですねコレ。最初からそう言えばいいのに。
コレが正解とかいう教官の一言でこっちがどれだけ混乱したか(#゚Д゚)

まーとにかく問題ナシということで教習が始まり、明日が初の技能教習です。
ウーン楽しみ( *´艸`)
[PR]

by house1213 | 2005-03-02 23:53 | 日常


<< hankura      お疲れさまでした >>