人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日
盆盆
盆盆_c0039260_23354826.jpg
そんなこんなで。
生きてます。

実家に帰っとります。
きうれんきう+しゅっしゃしょにちはんきう(・∀・)

今日はもう・・・・
コースケよー頑張った!!
いや興奮した興奮した!(*´д`)
やはり関わりがあったスポーツはみるのも楽しいねヽ(´ー`)ノ

・・・解説のアレは、醒めを通り越してもはや笑ってしまいましたが。
決して。決して、褒められたもんじゃないですね。
主役はお前じゃない。

そんな落ちかけたテンションも100*4で一気に回復。
ラスト50のあの差は、ホント万が一とすら思えない距離だった。すg-トリハダ。
ツイてるというか憑いてますね・・・ハチに向けて・・・イヤー楽しみ。

by house1213 | 2008-08-11 23:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2008-08-12 18:51 x
yahooニュースでタイムだけ見て鳥肌
家帰って録画見てまた鳥肌

本人が完璧な泳ぎって言ったのもうなずけますよね
フォームから何から美しすぐる・・・!!
Commented by house1213 at 2008-08-15 22:56
ホント、まさに職人芸。究極。
苦境とか重圧とか。LR騒動とか。
・・・そして、ここ一番。
興奮。感動。感服。

2ブレに忘れ物して悔しそうでしたが・・・。
進退どちらでも支持。
・・・ホンネは寂しいけども。|ω・`)
どちらにせよ、おめでとう!おつかれさま!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< べいじん      無理せず >>