2005年 03月 03日
hankura
初実車教習でした。
もう必死ですよ・・気を配るところが多くて疲れますねぇ。。

教官は見るからにオエライサンって感じのオジチャンで、何かいかにも愛想がなさそうな・・

me「どれくらいハンドル切れば曲がるかの感覚、難しいですねぇ」
教「( ´_ゝ`) 」
me「ぶ、ブレーキって予想以上にききますねえ」
教「( ´_ゝ`) 」
教「( ´_ゝ`) ・・・アクセルはもっと足先でふみなさい」

なんだか必要以上は話さない感じで淡々と。。。
うへぇ苦手かモーとか思いつつ、
( ´_ゝ`) 手の位置違う
( ´_ゝ`) クラッチ戻すの早いから
( ´_ゝ`) 目線落としちゃダメ
とかまさに基本的な注意をそれぞれ5回くらい受けるという。
ひぃぃ機嫌悪いかなーとか思いながら必死に発進、バック操作の練習を終え外周へ。

クラッチ操作がどーにもまだまだ飲み込めませんが、
それをぎこちなく乗り越えれば外周楽しい(・∀・)!
加速してとか減速してとか指示されつつですが、自分で動かしてるって感じで(*´д`*)

基本的な注意は最後までされ続けましたが。。モー学習能力なさスギorz
教習終了後、これは怒られるんだろうかとか思ってたら

( ´_ゝ`) これなら短期でも大丈夫そうだね。うん太鼓判押すよ。クラッチとかはそのうち慣れるから大丈夫でしょう

とか意外なコメントをいただくという(*ノノ)

・・あれですか、豚もおだてりゃ木にのb
[PR]

by house1213 | 2005-03-03 23:44 | 日常


<< 3月ですよ      教習 >>