2005年 03月 04日
3月ですよ
起きてみてびっくり。外が真っ白。
まぁ一応天気予報見てたことは見てましたが・・どーせまた外れるだろう位にしか考えてなくて。

おー寒いなー・・白いなー・・とか寝起きでぼけーっと考えて・・・
・・・今日技能教習じゃないかっ!(゚Д゚;)
技能教習2時間目にしていきなり雪路体験!?

・・・ホント良かった。
朝が弱いからって理由で昨日までに1限から6限に変更しておいてホントニ良かった。
昼過ぎで雪もやんでたし、もう散々前の時間までに教習車が通ってるだけあって、
ただ濡れた路面ってだけで済みました(・∀・)

至って順調に教習終了。
まぁまだ2速へのスムーズなギアチェンジとか外周とかそんな段階ですけどね。
順調じゃない方が困る。。

てか冬に北国で教習所通うと毎日雪路教習なんだろうか。。
免許所得の難易度が断然違うような。
雪の中で坂道発進とか出来る気がしないorz
取得後も毎日雪路だからそれぐらい耐えれないとって言われればそうかもしれませんけど。。

どうやら雪は明日軽く降るかも?ぐらいで落ち着くみたいですね。関東でよかった( ´ー`)フゥ...
[PR]

by house1213 | 2005-03-04 23:54 | 日常


<< catch a ...      hankura >>