カテゴリ:日常( 213 )

2007年 09月 23日
買い物
ついにというかようやくというか・・・購入を決意しました

More
[PR]

by house1213 | 2007-09-23 02:38 | 日常
2007年 08月 13日
あかるいかぞk
4ヶ月ぶりの帰省。
実家に帰ってみたら・・・家族が増えてました。

More
[PR]

by house1213 | 2007-08-13 21:31 | 日常
2007年 08月 12日
Bon
盆━━━━(゚∀゚)━━━━!!


盆というその言葉の響きが
これほど魅力的に感じられたのは
これまでの人生で
はじめてのことでした・・・


sssっしゃー休みだあああ。(*´Д`)
次の出勤は20日、それでこそメーカー(・∀・)

・・・とりあえず帰省。
[PR]

by house1213 | 2007-08-12 11:41 | 日常
2007年 06月 30日
フリーズ
ついにXデー。
c0039260_3291693.jpg


More
[PR]

by house1213 | 2007-06-30 23:48 | 日常
2007年 06月 10日
いおう
同僚と日帰り温泉に行ってきました。
マイカーもちの同僚二人の運転にて。ヽ(´ー`)ノ
すると庭先にいかにも小動物入ってますよーってなおりを発見。
ウサギでも飼ってるのかね・・・

More
[PR]

by house1213 | 2007-06-10 01:11 | 日常
2007年 05月 27日
カウントダウン
「絶対蝶しか打たない!蝶が撤去されたら引退だ!」
・・・そういうふうに考えていた(ry

すっかり中毒。でもホントに楽しんで打ってたのは蝶だけ・・・かな。
唄とかもろに仕事感覚。

まぁそれも残すところあと1ヶ月。4号機が撤去されたらすこしは熱も冷めそう・・・
・・・そういうふうに(ry

More
[PR]

by house1213 | 2007-05-27 23:01 | 日常
2007年 05月 26日
うらしま
|゚Д゚)))・・・・。

・・・しかし9ヶ月もあいてたとは。

大学は4年後期まで必修科目が残るというピンチも乗り越え、
無事社会の犬となっておりますヽ(´ー`)ノ

そんなわけで4月頭から本社に集められ研修とかやってたんですが、
配属が確定したのはつい最近。
その間いつ配属が確定して引越しになるかわからない→自室には家電もない寮での生活。
もちろんネットもTVも冷蔵庫とかもナシ。

もうね・・・文化的な生活ってのがこんなに尊いものだとは・・・。

配属が確定したその日のうちに実家から家電を送ってもらい、
ネットも即日申し込み、まさに本日、約2ヶ月ぶりにめでたく開通…文化キタ━(゚∀゚)━!!!!

空白の2ヶ月を埋めねば・・・。
robさんのアレとか今知ったんですけど・・(゚∀゚)

こんな放置blogにわざわざ来てくださってた方がいたようなので
とりあえず生存報告まで・・・。
[PR]

by house1213 | 2007-05-26 01:41 | 日常
2006年 09月 10日
160Gぶっとび
|゚Д゚)))・・・。

とんでもなく間が空いてしまいました。
記事のタイミングもタイミングだけにフェードアウトも考えましたが・・・。

まあ、Pcが逝去しとりました。
それがまた、ウチにはノートとデスクトップと2台あったんですが
ノート使ってたら突然電源ぶっつり&焦げ臭いニオイで、
鮮やかに逝ったと思った翌日だか翌々日にこんどはデスクトップがフリーズ→HDD死亡。

バックアップ?何それ食えr(ryな状態のため、
思い出やらはもとより、学校関係のものやら卒論のタネやらなにやらまさにブットビ。orz

More
[PR]

by house1213 | 2006-09-10 23:10 | 日常
2006年 06月 28日
てんどん
ブラジル-ガーナ、スペイン-フランス戦を寝不足覚悟で連続観戦。
ちなみに2戦ともNHKBSにて。

ブラジル戦、後半畳み掛けるブラジル、ロナウジーニョがチャンスメイク。
実況「さぁそろそろ魔法の杖を振るうかっ!?」

・・・(・∀・)ほうなかなか洒落た表現をするナー。

フランス戦、前半から積極的に攻撃参加するジダン。
実況「ジダンがかつてのように魔法の杖を振るってくれるでしょうかっ!?」

・・・ワンパターンかよ(;´Д`)
自分の表現に酔いしれてしまったんでしょうか。

試合は両試合とも見応えタップリでした。
寝不足の価値はあったかなヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2006-06-28 15:20 | 日常
2006年 06月 27日
直通
外出から帰ってみると、ポストにヤ○トの不在票が。
いつから始まったサービスか知りませんが、
不在票にはドライバー直通の携帯電話番号が載ってますよね。
自動受付番号も併せて載ってますが、より細かく時間を指定できたり
やはり人の対応は臨機応変、機械対応に比べると便利な点は多く。

入れられた時間は10時半のようで、時計を見ると13時半。
一応注意書きに目を通すと、
・受付時間が8時~21時
・運転中などの電話に出られない場合は留守番電話に伝言。折り返し連絡。
とのこと。
18時前にはまた出掛けなきゃいけなかったので素早く電話。

・・
・・・プープープー。話し中か・・・。
でもまぁ再配達の依頼電話なんてすぐ済むだろうと考え、2,3分おきぐらいに数回電話。
プープープー・・・プープープー・・・プープープーヽ('A`)ノ
仕方ないので30分程時間を置き、再トライ。
プープープー・・・プープープー・・・プ(ry
留守電にすらならないじゃねーか(#゚Д゚)

番号は間違えてないし、電波の届かない場所にあるか電源が入ってない(ryアナウンスでもなく。

結局自動受付の方で配達予約、出掛ける予定時刻を少し過ぎつつ受取。
便利なサービスも実際に運用されなきゃ意味ナイヨ┐(´д`)┌
[PR]

by house1213 | 2006-06-27 23:42 | 日常