カテゴリ:from携帯( 11 )

2014年 11月 18日
ノットヤング
c0039260_1102136.jpg

付き添いにて。
しんどかった。年だ…。
[PR]

by house1213 | 2014-11-18 01:10 | from携帯 | Comments(0)
2010年 03月 31日
3月31日、ということは…
あの、極めて不快なやっほーポイント30倍CMを
もう見なくて済むのですね?

特にしゃがみこみ駄々のおっさんの
イラァっとさせ具合といったらもう…

まあ…「極めて不快」って印象でも残れば宣伝効果アリ?
キャンペーン利用はしちゃいないですがね。

そんな年度末。決算進行。さ、仕事仕事。
[PR]

by house1213 | 2010-03-31 22:27 | from携帯 | Comments(0)
2008年 05月 02日
約4年ぶり
c0039260_2173178.jpg

家族はそれぞれ用事&仕事。
・・・私は予定なし。
実家に帰ったはいいがTV漫画食寝の四択生活てのもなんなので。

久々に泳いできました。
もう・・体衰えすぎ・・・orz
現実に直面させられるという。

ココ、大会とか出てたとこなのでイチイチ設備とか懐かしくてもう(*´д`)
6年前にゃここ15往復していたわけで。
ヨーガンバッテタナ・・・。

1.5時間掛けてもそこまで至らず。(´・ω・`)腕イテーヨ

でも水と戯れるのはやっぱ楽しいすね。
腰負担0でのがっつり運動だし。
も少し鍛えようという決意が1mm程度芽生えたのでヨシ。
継続は力なりヽ(´ー`)ノ

|-`)・・・とはいえ・・・毎日は無理だしな・・・ンジャ週一・・・イヤ月一・・・年(ry
[PR]

by house1213 | 2008-05-02 21:07 | from携帯 | Comments(2)
2008年 04月 30日
満タンで19l
c0039260_20111139.jpg

実家に帰っとります。
じうれんきう(・∀・)


スペインGPはあれですね、最後のあぐりインタビューの、
「…タクマはウイング壊れてんの分かってたけど、判断でそのまま行かせちゃってね(笑)…」

いやいや…。それじゃもはやレースじゃ…参加することが全ての意義ってのはさすがに…ね。
なんでも金次第ってのは分かってるけど…、どうにかならんもんなのか…。
てかほんと日本企業って薄情。
贔屓目抜いたってこんなに世界中で有名で、日本人がこんなに世界に対して懸命に戦ってるスポーツで、あとは金!さえあれば…って状況、なのに助けず。
宣伝効果だって桁違いだろに…大人の思惑と計算は分からんけど…。

画像は本日の象徴。一晩前にして118→125に吊り上げはセコいよ(´・ω・`)
背に腹は代えられず、30分並びましたとさ。
[PR]

by house1213 | 2008-04-30 20:11 | from携帯 | Comments(2)
2006年 04月 14日
直前主義
だから当日夕方になって夜勤をオファーするなとあれほど(ry

おかげで今から本日2社目の選考受けて、そのまま夜勤直行に…。1社目が午前中だったし朝も早かったのになぁ。

家にも帰れないので○橋のド○ールより更新(゜∀゜)
廃日程乙。
[PR]

by house1213 | 2006-04-14 17:14 | from携帯 | Comments(2)
2006年 02月 26日
短期帰省
実家帰ってきました。

土曜午後に帰ってきて、月曜に地元企業の説明会・適性検査、火曜朝にはまた帰京というなんとも落ち着かない日程。
ドアtoドアで3.5時間程なのが救いかなー

しかし18:30から夕飯、21:30には就寝とかさすが田舎。
おかげでせっかく世代交代を経て快適な鮭Pcも、両親の寝室にあるので使えずに携帯からの更新でした(゜∀゜)
[PR]

by house1213 | 2006-02-26 23:20 | from携帯 | Comments(2)
2006年 02月 09日
きっちん
c0039260_23132872.jpg

たこ焼き(゜д゜)うまー
21時半頃この近辺で集合写真撮ってる15、6人を見かけてたら私たちかも知れません…。さすがに恥ずかしかったス
[PR]

by house1213 | 2006-02-09 23:13 | from携帯 | Comments(0)
2005年 12月 31日
年末尾
c0039260_15201076.jpg

末尾の一桁だけで全てが察せます。(´ー`)
[PR]

by house1213 | 2005-12-31 15:20 | from携帯 | Comments(2)
2005年 09月 22日
契約だって金次第かヨ
もう、メッキリ意気消沈。そりゃあそれなりの覚悟はしてたけどねぇ…。またしばらく日本人ドライバーのいないF1かぁ

まだまだ若い!とはさすがに言えないけれど、それでもまた絶対復帰できると信じて。頑張ってほしいものです

本人のコメントもどっぷりマイナスじゃないですしね。さすがというか。
とにかく残り3戦、しっかり焼き付けてくれるような走りを期待。
…どうにかすべてがビシーッと。
結果もほしいですが、まず、そんなレースを一戦ぐらいみてみたい!


…テカ契約がアレより顎と喧嘩した赤カエルが逃げ込まなきゃそもそも(ry
[PR]

by house1213 | 2005-09-22 03:00 | from携帯 | Comments(0)
2005年 08月 31日
9!
終わったー!!

ってことで飲み会飲み会(´ー`)
[PR]

by house1213 | 2005-08-31 22:09 | from携帯 | Comments(0)