カテゴリ:パン屋( 12 )

2006年 06月 25日
はね
買ってみました。
c0039260_22591554.jpg

いまだにPP装備オンリーでやってますが、
コントロール高いキャラも出ないので持ちキャラは2キャラのみ。
190,000PPはちょっと躊躇しかけましたが使うあてもなさそうだしナー。

・・・装備効果を早とちりしてログオフごとに効果が切れて買わなきゃいけないのかと思い、
いつの間にそんなインフレが!?と一瞬焦った(;´Д`)

PP装備で超えられない大きな壁がクラブセット。
抽選補助券を貯めては、ガチャでレアクラブセットが出るときだけ回してます。
空気騎士3ホシス・・・。

羽効果も実感したく、券集めに早速WizWizを対戦で回ってみる。
いきなり1Hで箱キタ━(゚∀゚)━!→赤瓶orz
その後10数回WW3H対戦するも、対戦相手4箱に対して0箱って・・・ハネコウカハ?(´・ω:;.:...
期間中にあと2枚貯まるかな・・・
[PR]

by house1213 | 2006-06-25 23:12 | パン屋
2005年 12月 16日
pppp
c0039260_1525770.jpg
PP2倍期間中に珍しくチップ(*´Д`)
期間中は雪ハーフ15か西30をやる事にしてるんですが。
もう肝心なところで外しまくり・・・
雪8Hとかトマミがデフォ|´・ω・)
プレッシャーに弱すぎるorz
[PR]

by house1213 | 2005-12-16 23:58 | パン屋
2005年 12月 10日
×2( ゚Д゚)ウマー
パン屋が経験値2倍キャンペーン、ということで
期間中ひたすら対戦18Hをやってました。
尼EにさえなれればPP装備は揃うので、その辺を目標に。
結果↓
c0039260_0224264.jpg

上が先週の木曜の2倍期間スタート時の経験値、下が今日の終了時のもの。
尼にはなれませんでしたが・・・。

どうみても廃(ry
本(ry
[PR]

by house1213 | 2005-12-10 23:37 | パン屋
2005年 12月 03日
ちp
c0039260_20525235.jpg

( ゚Д゚)ウマー
チップインの確率が少しだけ上がったかも!!コント21がきいてるのカシラ

そういや青バナが追加された時、CP増量キャンペーンも予定されてたし
初CPアイテム購入にかなり心動いたんですが・・・キャンペーン中止になったんで思いとどまり。
とりあえずツインフェザー待ちカナーとか思いつつ。

そんな折の今回の赤バナ追加!
まさかPPアイテムが追加されるとは思ってなかったのでビックリ。
でもアレ買うとまたコント19に落ちるという・・・
飛距離も欲しいですがせっかくコント21に慣れてきただけに微妙ー・・・

スピンは現状で8あるからいらないし、カーブ値も低いようですし・・・
実際どうなんですかねーあのクラブ。。
[PR]

by house1213 | 2005-12-03 21:06 | パン屋
2005年 11月 30日
toma
こんなんでました
c0039260_22313874.jpg

トマバックのつもりが直接ドーン
HIO自体まだ一桁ですし、BIとか初めて(*´Д`)
風ウマーダガナー

まさか入るとは思ってなかったから慌ててF10~F12あたりまとめて叩いてしまった(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-11-30 22:37 | パン屋
2005年 11月 28日
森の巨人
シニCトオスとか言ってた頃から1ヵ月半、
c0039260_0513217.jpg
ついに雇えました(*´д`*)
熊を雇ったことでコント21に。
コント19でかなりの間遊んでたので
そっちがあってるかなと思いましたが
そこそこpangya連発したので調整はオアズケ。



More
[PR]

by house1213 | 2005-11-28 23:47 | パン屋
2005年 11月 24日
yuki-8
c0039260_137515.jpg
キタ━(゚∀゚)━! ウマウマ
こういう場面でトマトップ成功したの初めてス・・・プレッシャーにヨワスギ
壁トマトップじゃないあたりヘタレ|´・ω・)成功したことがまずないしナー
[PR]

by house1213 | 2005-11-24 23:36 | パン屋
2005年 10月 24日
ろご
c0039260_2384117.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

c0039260_2393938.jpg4つ目で取れましたとさ。
これを機に一段落しようかな・・・(´ー`)y─┛~~
[PR]

by house1213 | 2005-10-24 23:14 | パン屋
2005年 10月 15日
ようやく
パン屋の大会モードで初めて金とれました!
とはいえレベルの割にスコアいまいちだし、アマチュア4級での金だし・・・まだまだですね
c0039260_5212860.jpg

アマ4での銀すらまだ1個だったのでウレシカッタス

がめぽの巧妙な誘惑に耐えつつCPは購入せずにやっとります・・・
今パワー22で、飛距離伸ばしたいとこですがコント19になれちゃって
それがベストっぽいので伸ばすにのばせないという・・・。
CP使わないとなると、次にキャラ性能が上がるのは
大熊キャディーを雇うとこまでお預け。シニCトオス
あとは補助券のみでクラブをツモるとかか・・・奇跡スギルな
・・・まぁその前に飽k(ry

ロゴも貯まったので一応・・・
c0039260_541207.jpg

もらったはいいけど回数制限つきとか使いどころが少ないなぁ
どうせならドロップ率20%upのリングが欲しいカナ
秋雨期間とかと一緒に使ってみたいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-10-15 05:45 | パン屋
2005年 09月 27日
赤玉的な
この時以来久々にパン屋パン屋
そしたらちょうど秋雨期間中で、一発目の18Hでさっそく券get!
即初抽選をしにいったら・・・・・キャリパス10個( ゚Д゚)ポカーン
リサイクルお願いします>λ....

またためるのダルー・・・秋雨期間終わったら再放置の予感(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-09-27 21:18 | パン屋