カテゴリ:モラタメ( 11 )

2017年 01月 29日
<モラタメ感想>テング ビーフステーキジャーキー 他をお試ししました
c0039260_01293417.jpg










「お試し」にしても良いお値段ですが、何回か迷った上で試しちゃいました。

やはりうまさは間違いないですね。
ビーフジャーキー味のコーンチップスに、ビーフジャーキーは入ってないと表示されていて
なんだか多少がっかりしましたが、美味しくいただきました。



[PR]

by house1213 | 2017-01-29 01:33 | モラタメ
2017年 01月 29日
<モラタメ感想>ソイジョイ クリスピー 3種15本セットをお試ししました
c0039260_01214097.jpg






クリスピーな食感については、想像通りでした。
ふつうのソイジョイをあまり食べなれていないせいもあるかもしれませんが、特に違和感なく。

私が一通り食べた後は、家族が忙しい朝の朝ごはん代わりにしているようで、順調に減ってます。
リピートの指示も出たので、すでに4回ほどリピートしてます。
味も悪くないですが、やっぱり安いからですけどね。。。

ごちそうさまでした。


[PR]

by house1213 | 2017-01-29 01:24 | モラタメ
2016年 01月 10日
<モラタメ感想>キレートレモン ENERGIE(エナジエ) を お試ししました
c0039260_1534894.jpg


これ、おいしいです。
調子に乗ってリピートもしてます。(×3箱)w

カフェイン取りすぎも問題になっていますので、飲みすぎに注意しなければいけないくらい。
疲れたとき、元気のないとき、風邪気味のとき、重宝しています。

レモン好き、キレートレモン好きなら間違いないですね。


[PR]

by house1213 | 2016-01-10 01:54 | モラタメ
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>伊藤園タリーズコーヒー バリスタズ プライム プレッソ を お試ししました
c0039260_2382688.jpg

数年前、自販機でたまたま買った、タリーズのブラック缶コーヒーで衝撃を受けました。

コーヒーを語れるほど、味分かるわけじゃないんですけど、
そんな私でも、これは今までの缶コーヒーのレベルじゃない、と感じるほどでした。

真木ようこもどストライクです。SPの真木ようこが大好きです。
・・・って商品感想投稿がそれてしまいますね。

そんなタリーズの缶コーヒーなので、普段甘いコーヒーを自販機で買うことはないですが、
お試ししてしまいました。

缶コーヒーの3本分のコーヒー豆を使用しているとの謳い文句通り、甘すぎず、コーヒーの味が
しっかりしていました。これはありだな。
仕事で眠くなってきた午後にちょうどいいですね!気分転換眠気覚まし+糖分補給。

私にしては珍しく、まだお試し申し込み可能期間のクチコミ投稿ですので、興味ある方はどうぞ。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:18 | モラタメ
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 18袋
c0039260_22562812.jpg

ソイカラは以前モラタメでチーズ味をお試ししたことがありましたが、
こちらの味は、チーズ味より飽きが来なくて良かったです。

チーズ味も悪くはなく、なにより低GIが良いね、と食べていました。
ソイカラの味共通の感想ですけど、結構噛むので満足感あっていいんですよね。

しかし、その後見かけた味が、のり納豆味、続いてこちらのチリペッパー味・・・。
すごく・・・おいしくなさそうです・・・
と思って避けていたのですが、食べてびっくりでした。こっちの方が全然良い。ぜんぜにょい?

家族も同じくこちらの方がお気に入りのようです。
毎日食べるほどではないので、量が多く大変ですけど、なんとかなるでしょう。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:04 | モラタメ
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>ハウス食品おとなのとんがりコーン香ばしスイート<キャラメルシナモン味>をお試ししました
c0039260_22432736.jpg

実は、小中学校の遠足のおやつでは、とんがりコーンを欠かさなかった私。

おやつはxx円まで!などと規定されている中で、結構値が張るおやつではありましたが、
それでも好きで、どうしても外せなかったなー。

今回のお試しは、とんがりコーンの味を想像してしまい、そこに甘さが合うのか??と
若干不安でしたが、とんがりコーンなのは形と食感だけでした。そりゃそうか。

おいしかったですけど、とんがりコーンである必要があるのかは・・・よく分かりませんでした。
形、食感はたしかにちょうどいいんですけど。
とんがりコーン愛が強すぎましたね。

値段もちょっと高めですよね。サイズも小さいし。
安売りされてれば、ですね。じゃなきゃふつうのとんがりコーン買うかな。うむ、愛が強すぎた。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 22:51 | モラタメ
2015年 06月 28日
<モラタメ感想>ファイテン エナジードライ 10本セット を お試ししました
c0039260_1254391.jpg


エナジードリンクは、ものによっては甘ったるいですが、これはややあっさりしていました。

某ロックスターの後味、個人的に苦手なんですよ(・・・某じゃないな)
これの後味はまったく気になりませんでした。

”あのファイテンだから”と期待していましたが・・・、まぁ、こんなもんかな。

カロリーオフもありがたいですね。今度は長距離運転前に試してみようと思います。



[PR]

by house1213 | 2015-06-28 01:35 | モラタメ
2015年 06月 27日
<モラタメ感想>キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味/キットカット ミニ を お試ししました
c0039260_11344492.jpg

キットカット4袋800円というお値段は、微妙です。若干安いけど・・・。
購入申し込み当時から、店頭ですでに見ていた商品でしたし。

でもまあ、家族も含め若干興味があったのでお試ししてみました。

おいしかったですが、想像の範囲内の味でした。ただし、まだ、焼いてません。

他の方のコメントを見る限り、焼いたら超絶おいしくなるらしいので、1度は試してみようと思います。

これからの季節、焼く気がどんどんおきなくなってしまうので・・・、梅雨寒の日にでも。


ちなみに今回のようにタイトルが長い場合に、最後まで読む前にそういう投稿だと判別出来る様に、
タイトルの頭に<モラタメ感想>と記入することにしました。
[PR]

by house1213 | 2015-06-27 11:35 | モラタメ
2015年 06月 27日
たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット を お試ししました
c0039260_116229.jpg

まず、3種9点セットと言いながら、GF3、オレンジ5、桃1というかなりの偏り配分でした。
後から確認したところ、申し込んだ日にちによって傾斜があった模様・・・。
人気商品は売切になってしまうことも多いため、見つけ次第申し込んだのですが、
3-3-3の日もあったようで、ならそっちが良かったな・・・。

肝心の味ですが、ジュレがおいしかったです。
ジュレと混ぜながら食べる、プリン感覚?

だいぶ前ですが、さまーずの大竹さんが、たまごかけご飯をあまりかき混ぜずに食べる方法を
推奨していました。食べるポイントによって味の濃淡があるのが良い、とか。
何回か試してみましたが、確かにありかな、と思いました。まあ、普通にかき混ぜ派に戻りましたが。

このゼリーもすくうポイントによってジュレとの比率、味の濃淡が出ておいしいので、それを思い出しました。
逆にこれも完全にかきまぜきってから食べる方もいらっしゃるかもしれませんが。

グレープフルーツと桃が良かったです。
ふつうのゼリーよりおいしいのは確かですが、高級感あふれるお値段なので、
定価で買うかと言われると、やっぱりあれですが・・・。
[PR]

by house1213 | 2015-06-27 11:20 | モラタメ
2015年 06月 21日
たらみ 果実deチャージ を お試ししました
c0039260_1651370.jpg


たらみ
果実deチャージ バナナ+シトラスフルーツ味/バナナ+グリーンフルーツ味 各4個計8点セット

をお試ししました。

平日の出勤前、忙しい朝に最適で、数回リピートしました。
味も個人的には”朝食のヨーグルトに入っていそうなフルーツのイメージ”ということで、
違和感なくぴったりでした。そこはさすがの”たらみ”ですね。

正直定価で迷わず買うか、と言われると微妙ですけど、味もこの手の商品画一のグレープフルーツ系
ではなく、新しく冒険していて良いな、と思った商品でした。
ごちそうさまでした。

・・・ええ。トラックバック初ですし無難ですよね、そうですよね。
[PR]

by house1213 | 2015-06-21 17:02 | モラタメ