<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 28日
ふぇち
前期授業の仮登録をしたわけですが、
実に夜間授業が週5コマ
そして朝ヨワーなので1限目の授業は週0という

私が夜間フェチだというのはにも書きましたが、さすがに週5は初めて( *´艸`)
月曜だけは14:10までですが、火木は21:10、水金は19:30までという日程に。
その水金も帰りにプール行ったりする生活なので毎日帰宅は21時過ぎに(゚∀゚*)

夜間受講者は良識バッチリでいいですね。寝ちゃってる人もいたりはしますが。
少なくとも昨日実際に見たような、人気があって混んでる授業に遅れて入ってきてスイマセントナリイイデスカァとかいいつつ無理矢理つめて入ってきたと思ったら鞄からおもむろにマガ○ン取り出して机の上に出して読み始めるとか
おまいはちょっと荒れた高校2年生か?みたいなのはいないですし

後期と違って、授業受けた後の帰りも寒くないし(・∀・)イイ!
真夏でも昼間に比べれば授業中涼しいしヽ(´ー`)ノ
・・・ただやたら夜型生活になるのがなんともw
mmo!で見かけるのも22時~2時とかになりそうな予感。
[PR]

by house1213 | 2005-04-28 15:58 | 日常
2005年 04月 26日
おえ
3回くらいに1回はmmo!ネタを取り入れるのを目標に!(今作った

剣と火服OEも一段階ということで、光杖5↑、地盾4↑、地篭手4↑、光地混合篭手
あたりを目指して貯金してたわけですが。。。

光ルンどろっぷしねえええええええ売りにすらでねえええええええええ

85kとかじゃほとんど店値と変わらないじゃないか!

戦士用とサンカー用、共用で光杖4が1個しか無い状態。
ナントシテモ後1本、+5でいいから( ゚д゚)ホスィ…
ってことでメンドーなのでナケナシの3Mで原価で買ってOEしてみることに。

前も書きましたが縦OE信者なので1本目で出来ちゃったり・・・そんなハプニングを期待しつつ。

○○○○×
○○○○×
○○○○×
○○○○×
○○○○○

・・・1/5ね・・・実に順当ヽ('A`)ノ
225万も使ったのでもうこの際燃やしてしまえ、と地盾にも挑戦する事に。

○○○×
○○○○ キタ━(゚∀゚)━!

ヨーシ残り35万で地篭手地篭手

○○○○ ( ゚Д゚)ウマー

光杖が高くついたけど満足満足ヽ(´ー`)ノ
光6杖とかいつになるやら・・・作れる気がしない・・10Mくらいで買えたらなぁ(´・ω・`)
[PR]

by house1213 | 2005-04-26 23:19 | (・∀・)mmo!
2005年 04月 25日
さんまりーの
いやーO MO SU REEEEEEEEEEEEEEEかったですな今回のGP。
久々に最後の最後まで熱中して見れましたよ、ほんと!
言いたい事はたくさんあるんですが
長くなりそうなので箇条書きにしてみるという試み

①BAR復活キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!しかし実に目立って無いという
②最後の9周ぐらいCMなしで放送できないものか・・・そんなんだから買収されかけr
③序盤脅威のラップだっただけにライコネン残念・・。嫌なジンクスだなー
右京さんっ右京さんっ右京さんっ右京さんっ
⑤皇帝のプレッシャーを受けつつ完全に抑えきるとは。2回目のピットアウト後の差を見たとき、
これはミハエルだな、と思った。正直びっくり
⑥シャンパンファイトで。アレだけのバトルをしたんだからたたえあっていいだろうに
あえてアロンソがミハエルを避けてる感があったヨウナ・・・
⑦バトル見てて思ったんですがどーしてもアロンソを応援できない自分がいる・・。
もう、抜け!抜け!と思ってましたし。レース後の会見コメントもなんだかなースキニナレン
⑧いつもレースを振り返りつつ一ひねり加える番組ED。今回も=ャ=ャ

一番笑ったのは④でしょうか。
CMあけ今度は即亜久里さんに振っていたのも要チェックデスナ( *´艸`)

しかしやっぱり今の予選放送形式は納得できませんね。
1回目だけ見ても意味無い。今回の予選方式の面白みがだいぶ削られてる。
1回目すら30分凝縮だし。そんなんだから買s

BARも復活をみせましたがそれ以上に強烈に復活したフェラーリ。ミハエルtueeeeeeeeeee
これはこのままルノー楽に独走といった展開はないでしょうし
なんといっても今年は19戦!まだまだ分からないしなんとも楽しみですね。(*´Д`)
[PR]

by house1213 | 2005-04-25 02:08 | F1
2005年 04月 24日
Georges de La Tour
今日は、友達と行こう行こうといいつつそのままになっていた
上野国立西洋美術館で現在展示しているラ・トゥール展を見に行ってきました。
c0039260_23455260.jpg


GWは混むから早めに行こうとは思っていたんですが、今日もなかなかに混雑・・
こっちが見入っているのに、目の前にぬっと現れるオジサンの頭と格闘することも3度ほど。
ガヤガヤと学生の団体もいたしなー

現存しているのが世界で40点だけということもあってか、
模作やコピーなども複数展示されていました。
混んでいる中でカラーコピーをじっくり見る気も起きずスルーが多かったですが・・

あんまりぐだぐだ書くのもエラソウなうえに恥ずかしいので簡潔に。

うぅむさすがだなぁとぼーっと見入ってしまう作品も数点。
ただ、昼の情景と夜の情景とがある中で、展示があまりにも夜の情景ばかりに寄っていたので
さすがに後半飽きt(ry

でも確かに一点一点はすごい作品だと思います。環境も悪かったしなんとも

そういえば日本では初のラ・トゥール展、
そして恐らく最後になるだろうということも書いてありました。
展示は5月下旬まで続いているようですので、行かれる方は遅れずにー

さてF1!F1!なんといってもBARの復活なるか。
それにフェラーリにライコネンと気になる要素満載ですね!
ワクワクヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-24 23:40 | 日常
2005年 04月 21日
まちょー
帰還してみたらなんだか懐かしい人たちが!
軽く散歩と言うことで兄貴を狩りにいきました
c0039260_172039.jpg

あだ子さんもだけどまっちょさんとかホント久々ー

遅い時間だったからみんなで集合!ってわけにもいかず
遊んだ時間も短かったけど(私が合流するどれくらい前からいたのかは分かりませんが

それでも、気が向いた時、暇な時にでも顔を出してもらえると
ちゃんと元気にしてるんだナーってのも分かって安心しますねヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-21 01:30 | (・∀・)mmo!
2005年 04月 20日
買いt-
某アf(ry氏の地道な布教活動のかいあってか、(そう言えと言わr
ちらほらとmmo!在住者のblogで”GW”関連の記事が出てきましたね

先月は目がちょーどアレなことになったので諦めたんですが、
今月はどーにか落ち着いたので、日曜の一晩だけでしたが体験してきました!

いあー(・∀・)イイ!!
もう、いいところを上げるとホントにきりが無いんですよ

職業選択の時点ですg-深いし、面白いし
職によって魔法とかもいっぱいあるし、
でも街の外とかPvPに持っていけるスキルは制限されてるところに戦略性があるし

・・・一晩でやりきって無い要素もたくさん。(防具生産とかミッションクエストとかPvPとか
他にも色々あるけど、まだ解説できるほどやったわけでないのに書くのもアレなので
その辺は他サイトに譲るとして。。

SSでもおいておきますね

狩場はMOだから、グラフィック綺麗でもさほど重くないのもいいですよね
c0039260_16183589.jpg

jitunikire-
c0039260_16184411.jpg

雪舞ったりもします。
しかも降り方とか一定じゃないのがニクイ!
c0039260_16185183.jpg

街も(・∀・)イイ
てな感じでしゃうぃーさんにネムイネムイ連発されるまでお付き合いしてもらって遊び、
その後も一人でクエストやりつつ遊んでました(狩り中のSSが無いのは仕様、実に必s
いつのまにかGWにベタ惚れかと(*´д`*)

イベントは次の日(月曜日)の夕方まで、ということなので
授業後帰宅してまだ時間あったので、再度ログインしてみると・・・
c0039260_16191447.jpg


何かプレゼントキタ━(゚∀゚)━!


c0039260_16192288.jpg


!?(この後死亡
いきなりでわけ分かりませんでしたが、どうやら締めのイベントがはじまってる模様

↓画像うp制限にひっかりそうなので続きは日付いじって前日の記事として記載しますね↓
[PR]

by house1213 | 2005-04-20 16:22 | GW
2005年 04月 19日
tuduki
ということでGW締めイベント続き。

爆弾プレゼントが終わり、(5分くらいそこらじゅうに箱出現してた
広場らしき場所に行ってみると・・・
c0039260_16214930.jpg

裸でdancedanceアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
テンションたk-たk-
この後空からgoldが降ってくるというイベントも
何でSSないかは・・・想像におまかs

c0039260_1622233.jpg

そうこうしてると花火も上がり始めました
さすが最後だけあるなー
・・リアル季節真逆ダケドナー

c0039260_16221194.jpg

んーむ、GW、実に面白かったなーヽ(´ー`)ノマターリ
防具生産も靴しか出来なかったしまだまだやり残しg

c0039260_16222345.jpg

!!!
c0039260_16223130.jpg


南無南無

最後まで驚かされましたが、イベントはこれで糸冬
思い返せば思い返すほど面白かったところ、まだやり残してるところが出てきて
買いt-やりt-わけですが・・今期は勝負と決めたばっかですしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

買って初日から参戦とかはない、はず。。ユライデマスガ
買って置いておいても料金は発生しないとかイヤなひらめきに耐えつつ(;´Д`)

お勧めは出来ますよ、すごく。ホントオモシロイのは保証!
だから逆に買えない訳ですしネ(*´д`*)

|∀・)・・・前期モッサリ単位取れたら参戦確率は120%デショウカ
もうやると決めて予約してる方も、その時はよろしくお願いしますねー(*´∀`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-19 16:23 | GW
2005年 04月 14日
すぃmすぃm
実に2年半ぶりに水泳してきました(*´Д`)

実は高校時代は水泳部だったり。
とはいえ夏はガリガリ君を食べつつ泳いでみたり、流しソーメンやったり
冬は部室で鍋をやって周りの部室に匂いでもろばれになったり・・・
サッカーとか野球とかビーチバレーもしたし・・・
たまにはしゃいじゃうそんな部でしたが。

いやちゃんとした練習もしてたんですけどね
結局50mの温水プールやら完備して、
選手も推薦で入学させてる私立の高校にゃ勝てないだろう
みたいな気持ちが根底にあったのも事実。うちは公立。屋外25mでしたし

逆にそれほど必死じゃないから、すごく自由で居心地が良かったなー
大会前とか練習しなきゃいけないときはちゃんとしたし、遊ぶ時はめいっぱい遊んでたし

まぁそんなわけで泳ぐのは好きで。
ピカピカの大学1年の頃はたまに泳ぎたいという激しい衝動にかられつつも
近くに市民プールもなけりゃスクールもない・・・ということで諦めてました。。
大学には水泳部だけで水泳サークルがなかったからどーもやっていけなさそうだったし

ところが!自転車で5分かそこらのところに今年温水プールが出来た、
と言うことを3月上旬に知り(その頃はやつらがアレだったのでとても行く気になれず
昨日久々に水泳~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


・・
・・・実に遅くなってる&veru筋肉痛・・・_| ̄|○<運動不足ハナハダシイ
これは通い詰めねば!25mだったけど近くに温水プールがあるってすばらしい(*´∀`)
[PR]

by house1213 | 2005-04-14 15:31 | 日常
2005年 04月 13日
さむさむ
学校が始まったと同時に連日雨雨
最高気温も10℃以上下がるって・・・ナンダカネェ(´・ω・`)

この時期はまだまだ学生にやる気があるためか
教室学食駐輪場いたるところが混んでる・・・うちこんなに学生いたのかと思うくらい。
毎年GW過ぎくらいになると目に見えて減りだすのでそれまで我慢我慢

大学も3年目になりますけど、今まで過ごした2年間
正直今いる自分の学部がsugeeeeeeeeomosureeeeeee
って感じたことが無いんですよねぇ。。

そもそも高校の時もあまり進路志望もなく、それほど進む道が限られない学部ってことで
大学在学中にやりたいこと見つかるかなーと。それこそナントナク選んだ学部でもあるし。
うーむ実にmoratorium引き伸ばしただけ

今年妹が受験で(高校だけど)進路がはっきりしてるのを見ると
どーしても私は。。。。とか考えちゃいますね

そんなmoratorium-な期間も今年でラストなわけで。
今までテケトーに聞いてた講義ももう少し身を入れて聞いて、自分の志望を見極めないとなー

|д゚)・・・文がマジメスギルナスコシ中和中和アヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まーでも春ってそんな時期ですよね。物思う時期。
ある人が決意して気持ちを新たに物事を始めたとか
そういうの見たり聞いたりすると頑張れっ!と思うと同時に自分も頑張らないとなって気分に。
サテサテ私はいつまで続くやらヽ(´ー`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-04-13 16:37 | 日常
2005年 04月 10日
たまもの
mmo!関連のblogっぽいことも書かねば!
ってことでスコシ前だったりしますが
c0039260_16385886.jpg



剣買えました( *´艸`)2M
ウーム6剣に戻るのはいつの日やら・・・また水篭手サンカーやらでお金ためないと
でもこれで一応戦士でも遊べることに(゚∀゚*)
[PR]

by house1213 | 2005-04-10 23:39 | (・∀・)mmo!