<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
/pk
F1があまりにもアレだったので書き忘れてましたが、
土日と烏龍茶をしっかり飲み9point、そして昨日も飲んだのでついに10point
早速第1回目のPKゲームになりました!
c0039260_5192377.jpg

ポイントをためてる過程では最後まで育成とかはありませんでした・・・
前回のキャンペーンに比べるとかなり淡々とした感じ。
でも最後に蹴り方だけは指定できるとか
c0039260_5193018.jpg

今回はこれで!枠に行かないパターンが嫌だなぁと
大熊猫覚悟!
c0039260_5193824.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0039260_5194590.jpg

oh順当・・・
しかし2回目以降は2pointごとにpk挑戦になるので、勝負はまだまだ!
締切は8月22日まで・・・あと何回挑戦するやら( *´艸`)

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:10本
現在のポイント:10
挑戦回数:1
[PR]

by house1213 | 2005-05-31 05:33 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 30日
pointが痛いだと
確かに、ドラマチックかもしれません。
確かに、最後まで目が離せない展開だったかもしれません。

レギュレーションが変わったことで起こりえた今回の展開。
でも・・・ドライバーが果たして安全といえるのか・・・

天候の影響もありましたが、後半になって次々とコースオフするドライバーたち。
あれだって一歩間違えばどこに激突するか分からないですし。
何よりライコネン。300km/hでタイヤが外れ、バランスを失いスピン・・・
たまたまあのコース、あの場所だったから砂で速度も落ち、
軽く壁にヒットするだけで済みましたが。

あの外れたタイヤがもしドライバーに激突していたら・・・。
もし間近にガードレールが迫っているコーナーだったら・・・。

毎年クルマが速くなりすぎて危険だからといった理由で、
改変になったレギュレーションですが・・・タイヤに関しては逆に危険だろと・・・。


「危なかったですが何よりポイントが取れなかったのが痛いですねー。」という解説者
「(スピンを目の当たりにして)心配だったよ。自分のタイヤが切れないか。」というアロンソ
( ゚Д゚)ハァ?おまいら心配するところ違うだろ。

1周目1コーナーでのアクシデントも間一髪で回避、運もきてるなぁとは思いましたが
やっぱり個人的にはスキクナイな( ´_ゝ`)

レース途中で、ライコネン紹介文の中に"タイヤ消耗で終盤に向け暗雲がどうの"
とか出てたのも気に食いませんね。ネタバレはやめろとあれほど

なんだかすっきりしないGPでした・・・
次戦は生放送なのでいいGPを期待したいです
[PR]

by house1213 | 2005-05-30 02:09 | F1 | Comments(0)
2005年 05月 28日
4れst!
買ってきました4rest!(ジツハ25日に買ってたのは内緒 
c0039260_1757106.jpg

今作も(・∀・)イイ!
mmo!内では( ノ゚Д゚)hihi!の人とよく盛り上がってたりしますが、10-FEETオススメですよ!

springman出た直後、高校の頃からだからもう4年くらいfanだったりしますね
曲もいいですがライブパフォーマンスもイイ!最初から最後まで楽しませてくれます
センター試験約2週間ほど前ライブにいったりもしました・・実にタノシカッタヘ(゚∀゚*)ノ

久々に今作のレコ発ツアーで友達と行く予定です!楽しみ( *´艸`)まだまだ先デスガネ

今週もF1とG1のW開催ですねー。
深衝撃は前日単勝1.2倍・・・無理もないか・・・
負ける要素が無いですけどうまくもない・・買うなら他の馬で複勝かなぁ

そしてヨーロッパGPでBAR復帰!
どーしても去年を思い出して期待しちゃいますねぇ・・
予選1回目のトップタイム、そしてフロントロー(*´Д`)

復活の兆しが見えたサンマリノ、あれがあったからこそ速かっただけなどという批判も、
復帰戦で速さを見せ付けて吹き飛ばしてもらいたいところ。
昨日のフリー走行ではイマイチだったようですが・・・予選はどうでしょうね
ライコネンの4戦連続PPはあるのか!
とりあえず、すぽ○とは絶対見ないようにしよう


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:7本
現在のポイント:7
挑戦回数:0
[PR]

by house1213 | 2005-05-28 19:58 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 26日
鳥井さん
|д゚)書くことないけど、ipodの途中経過だけでも・・・

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:4本
現在のポイント:4
挑戦回数:0

バイトあったのでスコシ貯まりましたよー
しかし去年のカンフーガァルのように育成要素があるのかと思ったら、
今のところ全く無いですねぇ・・・。
まぁ前回のも育成要素といってもステータスの上げ方とか広まっちゃってましたが。
ステータスと当選確率も関係なさげだったし。
c0039260_2405073.jpg
[PR]

by house1213 | 2005-05-26 00:34 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 23日
結局ネタ馬券
んーライ○プス旋風、起きませんでしたね
実にカタイ結果でなんとも・・・
3連単取りましたが結局+930円とか( ゚Д゚)ポカーン
相性のよさは一応健在・・・ナノカ

F1はなかなか面白かったですねぇ。後半グズグズになりかけるかと思いましたが。
でもさすがモナコ。非常にリスキーなオーバーテイクだからこそ見ごたえタップリ
特にニック・ハイドフェルドのソレは鮮やかで感嘆(*´Д`)

ライコネン3戦連続PPそして2連続ポールtoフィニッシュ・・・ほんと面白くなってきました
皇帝もあそこから入賞とは実に粘り強い。

というか昨日、予選見逃さないように
放送開始前からチャンネル合わせてTVつけておいたんですよ

そしたらすぽ○とで次はF1情報とか言い出して・・・もう大慌てでリモコンぷsh
アナウンサ「・・・しかしー・・・ココまで順調だったとよt
(#゚Д゚)!!!!!!
ネタバレUzeeeeeeeeeeeeeeeeee

誰かスカパー環境くださいorz
むしろ現地いけばすべて解決ヘ(゚∀゚*)ノやっぱ行きたいなーモナコ・・・毎日言ってるがw
[PR]

by house1213 | 2005-05-23 02:17 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 22日
こーとだじゅーる
この時期は週末が実に楽しみ。

GI・F1ダブル開催・・・ohなんとも魅惑的な響き( *´艸`)
今週はモナコGPとオークスということで実に豪華!

憧れのモナコGP・・・やはりいつか一度は見に行くのが夢ですねぇ。。ン十万ぶっとぶ(゚∀゚)

そしてオークスは相性のいいレースだったり。
去年もダイワエルシエーロでumauma(・∀・)

前日オッズではシーザリオが断トツ人気・・・
一部で話題なライ○プスも出走するわけですが、この馬券、ネタだけで終わらないかも!

ここ数年、クイーンC1着から桜花賞直行で凡走、
そしてオークスで再爆発なパターンが多い。去年一昨年はまさにこのパターン( ゚Д゚)ウマー

一昨年クイーンC覇者チューニーは桜12着でオークス13番人気から2
去年クイーンC覇者ダイワエルシエーロは桜7着でオークス6番人気から1
そして今年クイーンC覇者ライ○プスは桜12着でオークス前日7番人気・・・・

・・・どうなることやら( *´艸`)単勝26倍デスヨ

とりあえずはF1!F1!
そういえば次戦から予選方式が変わって土曜1発だけになるようですね
今の方式は日曜予選分が放映されないに等しい状態だったので、この変更は歓迎でしょうか

って今年も現地にいるのかあああああああああN井めええええええええええええええ
[PR]

by house1213 | 2005-05-22 01:51 | 日常 | Comments(2)
2005年 05月 20日
烏龍茶話
とはいってもmmo!キャラではなくサントリーの烏龍茶についてだったり。

なんとなーく最近講義中にサントリーの烏龍茶持ちこんでる人多いなぁ・・・
なんてぼーっと眺めてたら。。なんだか懐かしのシールがっ(゚∀゚)

どうやら今年もやってるようで
商品がiPodからiPodminiに格下げになってますがねー
その分去年よりだいぶ少ないポイントで挑戦可とか。

このピンク色のシールがなんとも懐かしい。ヽ(´ー`)ノ
去年は本気で当てにいったなぁ・・・結果?そんなものどうだって(ry
16本(だったかな)で1回挑戦可で結局4回挑戦したなぁ・・・結果?そんなものどうd(ry
最後は烏龍茶の箱買いまでしたっけか・・・結果?そんn(ry

とはいえ元からお茶ばっかり飲んでるので
それを期間中だけサントリー烏龍茶に変えただけですがねー
哀れんだ親切な友達がシールだけくれたりも多数。
バイトの日は必ずペットボトル買って行ってました

今年も挑戦してみようかなー
とはいえ今となってはさほど欲しくも無いのでまたーりと
箱買いまでは絶対無い・・・・・・・・・ハズ。
当てたら即転売だなアヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:1本
現在のポイント:1
挑戦回数:0
[PR]

by house1213 | 2005-05-20 23:55 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 17日
千秋
大学の生協の売店で、なぜか今(二週間くらい前からだろうか)
チョコボール商戦が展開されてます。
ピーナッツ、苺、ビスケット、キャラメルの中からどれでも二つで94円という微妙な値引きっぷり。

チョコボールといえばむkエンゼルですが、
なんだか金が出たって話は一切聞かないけど、銀くらいなら1回は出したーって人がやたら多数。
かくいう私の実家の机の奥底にも、確か銀のエンゼルが2枚眠っているはず(゚∀゚)

実はちょうど先月上旬、某友人が他のスーパーで懐かしいなぁとふと買ったチョコボールで
銀のエンゼル出して、この生協のセールがはじまって1個買ったらまた銀出したとかで。
これは狙えるって事でやたらチョコボール買ってるのに影響されて、私も買ったりしてます( *´艸`)
ダイガクセーが講義の合間にチョコボールとはなんとも

先週の金曜に見たところ、キャラメルだけが山のように残ってたので
こりゃセールもいよいよ終わりかと思ったら、今日また追加されてました
やっぱピーナッツでないとヽ(´ー`)ノ
果たしてセールが終わるまでに5枚集まるか!

(´-`).。oO(・・・そういやカラーボールって見なくなったなぁ・・・やっぱ着色料ダロカ・・・)
[PR]

by house1213 | 2005-05-17 20:42 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 10日
|д゚)
GWにかまけてblogを全休してやった
今は反省していr

ということでまた今日からぼちぼち書いていこうかと思ってます・・・

しかしこのGWって毎年タイミング悪ぃーとか思ってしまう。6月にあればいいのに

春休み明けでボケーっとしつつ
ガイダンスやら何やらでぬるーく学期がはじまるかなってときに
いきなり大型連休。GW明け頃にはそりゃ体なまりますよ
なまりきってるところに本格的に学期が始まったりするから、不登校とか増えるんでないかと

4月にヌルく始まり、5月に徐々に日常になれて
6月に雨も多くジメジメしてガッコイキタクネーって時にちょっと一息大型連休。
ちょうど祝日無い月だしいいんじゃないかと(のび○君も言ってるように
おぉなんてsutekingプランヽ(´ー`)ノ
欠点は連休でも雨で行楽にもいけない可能性が高いとこでしょうか・・・

微量にmmo!ネタ↓
c0039260_19421968.jpg

HP7で帰還!veru donguri!!
[PR]

by house1213 | 2005-05-10 19:45 | 日常 | Comments(0)
2005年 05月 02日
netakaburi
いやいや、びっくり。
某テンコモリさんの記事を眺めつつ、
(´-`).。oO(・・・・そういやちょっと前、blogネタにならないかと同じようなことしてたような・・・?)
とか思ってたら、実に聞いたことある馬名が!

オレハマッテルゼ
!!!!!

c0039260_21491510.jpg

uhaもろかぶり(*ノノ)

左下の日付で分かるように約2ヶ月の時を経てネタがかぶったという。
某桜花賞12着馬ライ○プスでかぶるのはありえそうなもんですが
この馬でかぶるとは・・・・これってナニゲニすごい偶然デスヨネ( *´艸`)
[PR]

by house1213 | 2005-05-02 21:46 | 日常 | Comments(2)