<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 24日
またしても
いやー今回も徹夜で資料作成する展開に・・・。どーにかさっき終了
・・・前回よりさらに時間がアレですが。
・・・正直、休む理由を考えだした時間帯もありました(4時頃か
今回はだいぶ余裕を持って始めてたんですけどね・・・まだ甘かったようで

とにかく、終わってよかった(´▽`*)アハハーアーネム


-以下駄文-

じつは昨日も夕方~朝までやってて。・・・ややこしいナ、22日夕方~23日朝デス
日本戦なんかも見ながらやってたのですよ(だから終わらんとかは一旦放置)
暑さ対策に扇風機+窓全開体制だったんですが、
そしたらカヂのシーンやらナーカムーラのシーンやらのたびにこだまするんですよ、
同じアパートのどっかの部屋から、うおおおおとか言う野太い声が=.=

振り返ってみれば夕方、同じく窓全開だったので
「やっぱサッカーって面白いよね!楽しみだわブラジル戦!だってあのカナリヤ軍団だよ!
やっぱり日本かって欲しいわ!準決勝みたいよね!得失点差で引き分けがだめになって(ry」

まさにサッカー好きですよ、見たいな調子でアツク語る声が聞こえてきてたナァと
声も同じだし自称熱狂的ふぁんなのは分かったから、時間考えてもう少しボリュームを(ry

そんなことを思ってたら後半ですよ、連続するあわやのシーン、日本同点でスタジアムも熱狂!
・・・で、窓の外からは・・・シーン・・・・

・・・あいつねやがったな!(#゚Д゚)!
人にサッカーを熱く語るよーな奴が前半1-2で負けてるからあっさり寝るってドーナンデショ
顔も知らないアパートの住人だけど・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:28本
現在のポイント:43
挑戦回数:17
[PR]

by house1213 | 2005-06-24 08:34 | 日常
2005年 06月 23日
(/-\*)ハジュカチ
珍しく講義が始まる15分も前に教室に着き、扉を開けた瞬間

おい・・・・何時だと思ってるんだ。出てけ!

と顔も知らない教授に怒鳴りつけられ、一切理解できないまま驚き逃げるように外に出る

6限開始の時間を間違えて、きっかり1時間早く着いてた
と気づくまで10分もかかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

てかこんな凡ミスするとは・・・もう3年目なのにorz
あの人は5限担当の教授だったと。怒鳴られ損ヽ(`Д´)ノ

寝坊・遅刻・自主休講はパッシブスキルですが、怒鳴られたのは大学では初。
大勢の人の前で叱責されるのって何年ぶりだろー。デテタヒトミンナニガンミサレタヨ・・・アーハズカシ(´・ω・`)


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:28本
現在のポイント:43
挑戦回数:17
[PR]

by house1213 | 2005-06-23 02:19 | 日常
2005年 06月 22日
<<<<mg
なんだか半端な時間だったので樹海そろでも、と魔女で出かけると・・・


c0039260_0354619.jpg

uha4つ同時ドロップだと!今まで3つ同時すらなかったのでオドロキ。
・・・ドロップしたところで全部使わない、とかはこの際置いておいて( ゚Д゚)ウマー

ツキがあるなぁ

・・・ツキ・・・

・・・Σ(゚д゚)ハッやはり今か!大熊猫覚悟!
(今日もしっかり1本完飲済み。
c0039260_0462363.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0039260_0311257.jpg
もう、勝てる気しn
・・・実に流れが昨日と同じダナ( ´_ゝ`)

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:27本
現在のポイント:42
挑戦回数:17
[PR]

by house1213 | 2005-06-22 00:54 | (・∀・)mmo!
2005年 06月 21日
makuri
c0039260_3535127.jpg

オーラスまくりトップ( *´艸`)
3日ほどで役満2回だt・・・@東風
リアルラックのが欲しいわけですが。

ん・・・今ならいけるか!?
今日飲んだ1本と、Sukiyakiさnから再度いただいた2pointでgogo! veru tex!

c0039260_41532.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0039260_355424.jpg

ひぃ。needリアルラック(´・ω:;.:...


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:26本
現在のポイント:41
挑戦回数:16
[PR]

by house1213 | 2005-06-21 04:08 | 日常
2005年 06月 20日
$ back!!
ある意味生の醍醐味を見たというか。

臨時タイヤの使用は結局許可なの?臨時シケイン作成は?
安全保障できるのが10周だから、10周ごとにミシュランはピットイン?
ボイコットで12台以下ならGP不成立?

などなど放送で説明されるまもなく(情報も出てはいなかったんだろうけど)
非常にごたごたしてるまま、フォーメイションがはじまって
そのままピットイン、ミシュラン全台リタイア・・・。

同じコースでもブリヂストンと違い、タイヤの欠陥を引き起こしてしまった
ミシュランもアレですが、自社タイヤの欠陥を認め、それを回避する唯一の手段として出した
臨時シケイン設置案(ブリヂストンユーザー含む9チーム(跳ね馬除く)が合意していた)
を認めず、そのままレースを始める決断をくだしたFIA。

自チームにとっては何の利も無いブリヂストンユーザーですら
ドライバーの安全を考え、ミシュランの案に合意していたのに、論外と一蹴とはなんとも。

おかげで貴重なミナルディオンボード映像見れたり、ジョーダンがポディウムだったり
agoとブラジリアンの仲がさらに悪くなったりしたGPになりましたが。
瓶やらペットボトルやらあぶねーあぶねー

ヨーロッパGPでも浮き彫りになってた今期の妙なレギュレーションと
今回の決断では、さすがにFIA批判も避けられないでしょうね

今回の対応次第では本当にF1離れ&GPWCに取って代わられるだろな。。

チケットを買ってずっと今日を楽しみにしてたお客さんに比べたら全然小さいだろうけど
年に数回の地上波生放送の機会がコレってのは・・・正直ヘコむなぁ(´・ω・`)
[PR]

by house1213 | 2005-06-20 05:11 | F1
2005年 06月 19日
~29時だt
もう29時じゃなくて5時といったらいいのに・・・・
とか思いつつも前日に無理矢理夜更かしして予選に備えましたYO

本来なら生で放送しないことにキレるべきところを
30分だった放送枠が55分間になっててちょっと喜んじゃったという
・・・Σ(゚д゚)ハッ!ソレガ戦略か!

いやー予選番長には驚かされました。マイッタ
ライコネンと2人だけタイム飛び抜け。
フリーで好調だったモントヤはミスがもったいない・・・。出走順の影響もあったかな・・
・・・出走順早くてもルノーはそこそこの位置。。。キニクワネけどやっぱ速いな。。

復帰後もツキが戻ってこないBARもこの辺で巻き返して欲しいなぁ

しかし今晩の決勝はちゃんと行われるんでしょかね?
FIAの決断次第でミシュラン勢ボイコットの可能性もあるようですが。。

ドライバーの安全最優先ですが、問題なくGPが行われるといいなぁ・・・せっかく生放送ダシナー
[PR]

by house1213 | 2005-06-19 05:28 | F1
2005年 06月 18日
ありえない→ぶっちゃけこいつしか(ry
見てくれてるかわからないので、独り言かもしれんが

ホントお世話にナリマシタ。やたらかまってもらいまして。
ありがとう。色々楽しかったー。
狩りしたりだべったりは数え切れず。
昔組んで出た2人PvPで優勝したこともあったねぇ。なつかしー


前回の時はうだうだ言っちゃったけど、今回は条件が全然違うし
・・・あまり長く書いてると|ω・`)文になってくるしな、やめとこ

おめでとう!そしてお幸せに!
色々頑張レヨー。負けじとhissiに頑張るので。
落ち着いたら近況報告、待ってるヨー!( ´∀`)/~~
[PR]

by house1213 | 2005-06-18 20:31 | 日常
2005年 06月 17日
SGGK λ....
c0039260_20425453.jpg
こんなかわいらしいパンダにならよゆうで勝てる!ipodminiいただきだぜ!
・・・そう思った時期が私にも(ry

お薬さnからいただいたpointと、(なんと一気に8point@@
Sukiyakiさnからまたいただいたpointと、
なんとなくたまってた3pointをあわせて、まとめて一気に6回挑戦してきました。
下手な鉄砲も数うちゃ理論ですよ!

方向、強さ、カーブも色々変えての挑戦挑戦!
↓以下大熊猫のSGGKぶり
c0039260_2143123.jpg


tueeeeeeeeeee
全敗ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ全敗

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:25本
現在のポイント:38
挑戦回数:15

なんだか200point超で当たらない人もいるらしーです・・・
んーむ・・・人気だけにすごい世界

・・・これに気なんて動いて無いですとも!

・・・・・・7pointか・・・(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-06-17 21:24 | 日常
2005年 06月 10日
SGGK
ついさっきまで、今日のゼミでの発表資料なんぞ作っておりました。。
も少し早くから始めとくべきだな・・・
いつまでたっても夏休み宿題は夏休みが終わってからがむしろ勝負気質が抜けてない・・・

まぁ無事に終わったのでよしとして。

Sukiyakiさnからいただいた1Pointで早速おおくまねこと勝負勝負!
c0039260_544340.jpg

よーしぱぱたまにはその身長考えて上方の隅狙っちゃうぞー
c0039260_573477.jpg

gogogogo
c0039260_545539.jpg

おhSGGK

結果は順当に終わっちゃいましたが、Pointありでした!
前回のキャンペーンで懲りたとは言ってましたが、
2pointごとなのでそこそこ楽しいですよー。当選確率はその分アレなのがなんとも
20point経過後同じとこぐるぐる回るのもどーかとは思いますが

経過書くのも久しぶりですが、バイトもあり大学でも着々と飲み進め・・・

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:18本
現在のポイント:22
挑戦回数:7

最近携帯で挑戦してたのでSSがないですがこっそりこんなに挑戦してます(*ノノ)
バイト先の友達から3枚シール提供kitawa
・・・更新頻度のおかげでいっきに増えてて、経過メモとしてどうなの?とかいった苦情は(ry
[PR]

by house1213 | 2005-06-10 05:24 | 日常
2005年 06月 02日
2げt
OK,腹痛get ( ´_ゝ`)(´<_`  )

朝から瀕死という・・・。よーやく動けるようになって来ましたが。
今日必修あったのになぁ(+д+)マズー

やはりあれか、昨日の晩飯の野菜炒めに
"おいしく召し上がることの出来る期限"を過ぎたベーコンを気にせず入れたからだろうか・・・orz
もう召し上がれない期日だったとは。いけると思ったんだがなー

そんな中烏龍茶12point目もげtズサー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡
リアルラックがついてない今こそ!
c0039260_17341746.jpg

よーしパパカーブかけちゃうぞー
c0039260_17342752.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0039260_17343466.jpg

koeeeee
c0039260_17344282.jpg

ohoh順当
しかし2pointごとってのは(・∀・)イイ!外れても次回がスグ。
・・blogネタにこまらn(ry


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:12本
現在のポイント:12
挑戦回数:2
[PR]

by house1213 | 2005-06-02 17:39 | 日常