<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
9!
終わったー!!

ってことで飲み会飲み会(´ー`)
[PR]

by house1213 | 2005-08-31 22:09 | from携帯 | Comments(0)
2005年 08月 30日
ちょろちょろとお客さんが途絶えなかったのであがりが遅くなりましたが
労働量的にはさほど。
20時退勤の予定が23時過ぎになり終電直前デシタガー。

危うくまたラ○ーアに泊まりになるところだった・・
温泉も寝るところも朝食セットなんかもあって快適なんですけどね(゚∀゚)

錬金もついにあと1日!明日が終われば次はやたら混む9/4まで休みー
F1決勝の日だから休む気満々だったのに無理矢理召集されるぐらい混むとか・・・。オソロシヤ
[PR]

by house1213 | 2005-08-30 23:59 | 日常 | Comments(2)
2005年 08月 29日
残すところあと2日。
バイトor寝るor移動な毎日で、3日前はマサニ(´ρ`;)グッタリしてましたが
昨日と今日は比較的客が少なかったのでだいぶ回復しました。ヽ(´ー`)ノ

久々に樹海にもいったり。
ここまでくると、もうあと2日かぁといった感じに。

14連勤中かつここ4日で50時間超労働な友達は
もう、自宅へと寝に通ってる感覚とかいってましたが・・・

その感覚は共感できなくてイイや(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-08-29 23:30 | 日常 | Comments(0)
2005年 08月 28日
uho
バイトで酔っ払ったオッサン相手に接客したりするんですが。
ワケワカランクレームやら、やたら不機嫌なオッサンの相手とかしょっちゅう。
そー言う時はひたすら謝るなり無視するなりしろといわれてます。

今日友達(♂)が接客中に妙なのに絡まれ。
友達「いらっしゃいませー」
オッサン「うわ、びっくりした」
友「?」
オ「いや、女の子かと思ったよ」
友「あぁ、たまに言われますー」
オ「いやーほんと、かわいいねぇ
友「・・・・・そ・・・そんなことないですよ^^;えっと・・・お客様、ご注文は?」
オ「ああ、じゃビール。それとチューしよか
友「・・・・・。」
オ「ねぇ、冗談じゃなく。チューしようよ。」


・・・・ヽ(;´Д`)ノ ゼ、ゼンゼニョイー
[PR]

by house1213 | 2005-08-28 23:41 | 日常 | Comments(2)
2005年 08月 27日
24
一日の約2/3を移動とバイトに費やす2日間もどうにか乗切。今日は混みすぎダッタヨ。。。
今朝は起床までに目覚ましを8回止めるという。実にスヌーズ(゚∀゚)

明日は10時起きでも間に合うのでよーやく一息。
明日5時半起きだよ・・・なんていってる友達もいましたが・・・
今日は疲れただろーし、寝坊で遅刻するんじゃないだろーか(;´Д`)

9連勤も半分を越え残り4日。やっと折り返したか・・・ってのが正直(;´ρ`) グッタリ
[PR]

by house1213 | 2005-08-27 22:19 | 日常 | Comments(0)
2005年 08月 26日
no.11
向きをうまく変えてわざわざ首都圏直撃コースという
迷惑な台風でしたが・・・私も地味に被害を受けました('A`)

毎度恒例、ちょうど家を出た頃ザーッと降っていて、靴下とかアレになりつつhissiに出勤。
しかし台風の影響か客足が鈍く、午前中から人が余ってるような状態・・・
ヒマダナーと思いつつすごしてると、夕方以降さらに客激減。
実に社員が予想した来客数の7%@@に留まるとのこと。
(この予想数、いつもはずれても上下1・2割という信頼度)
結局予定より2時間半はやく閉店して帰宅に・・・
なんかもう・・・いっそ休んでよかったんじゃ・・・orz
[PR]

by house1213 | 2005-08-26 06:13 | 日常 | Comments(0)
2005年 08月 25日
錬金
連勤とはいえ今日までは出勤時間も遅く
疲れはたまっても朝はヽ(´ー`)ノマッタリ出かけられたんですが
明日と明後日は6時起きで用意しないとマズー。。。

早起きがだんだん気持ちよくなってきました(゚∀゚)
台風の中駅まで自転車で出かけないといけないのが辛いガナー
雨降るとクルマ欲しくなるナー・・・用途たいしてない上に置くとこすらないけど(´・ω・`)
[PR]

by house1213 | 2005-08-25 10:28 | 日常 | Comments(0)
2005年 08月 24日
pekari
99.9・・・よーしパパ今度こそ光る瞬間撮っちゃうz
c0039260_9301888.jpg

今度は蝙蝠か・・・_| ̄|○・・・

ここ数レベルは火力うpを狙って回転系スキルとstrに全投入してるんですが・・・
あんまカワンネ('A`)
[PR]

by house1213 | 2005-08-24 09:38 | (・∀・)mmo! | Comments(0)
2005年 08月 23日
糸冬
昨日が(一応)烏龍茶キャンペーンの最終日ということで
55point ohマツーイの時から飲んでためていたpointやいただいたpointを一気に投入!

・・・結果↓
c0039260_9454619.jpg
×6
鉄   壁
結局最後までネットを揺らせず(´・ω・`)
もー登録時に当落決めてて毎回抽選してないんじゃと何回思ったか(;´Д`)

~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:39本
現在のポイント:66
挑戦回数:29

ポイントを提供してくださった方々、ほんとーにありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ
協力していただいたのに結局勝てませんでしたが・・・_| ̄|○・・・
Sukiyakiさn14point
お薬さn8point
キノシタさn1point
オムさn1point

・・・で、どうやら締切直前に混雑で応募できなかった人のためにとかで、
今日の24時まで締切延長されてるみたいですね・・・
これたしか去年の時もありましたよね?
延長したはいいけど、商品は余ってるんだろーか?
むしろ余っちゃったから延長なのか・・・形式だけで実は商品無いとかだったら悲惨ですね
[PR]

by house1213 | 2005-08-23 09:40 | 日常 | Comments(0)
2005年 08月 22日
turchiaGP
選手権争いに一番影響を与えたのはモンテイロ( ゚Д゚)
追突するのもアレですが、差あったんだしもっと余裕あるとこで抜いたらよかったのに・・・
危うく8point消えかけ。

BARのレースペースはヨカッタ(・∀・)予選がどうとかナニモイウマイ。。
"すべてがバシッと"決まったレースが見たい。来期を考えるとむしろ決めにいかないと。
一つすごい不満だったのは、チームオーダーではなくルノーが鮮やかに抜かせたくせに
軽い琢磨が重めのバトンに追いついたときにはがっちりガード・・・。
あの3・4秒のロスがなければあるいは・・・ってだけにナンダカナー

そこが不満でしたが、オーバーテイクも多くなかなか面白いGPでしたね
c0039260_653018.jpg

どっかでよく見た大陸dana
[PR]

by house1213 | 2005-08-22 06:32 | F1 | Comments(2)