<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 29日
結局
ほぼ寝れませんでしたがどうにか起きれました。
用意が案外スンナリ終わって出発するだけですがまだ時間ある・・・
ぼーっとしてたら寝かねないので時間つなぎにblog。

寝坊して遅刻とかアレすぎる・・・。
まぁ合間にパン屋をはさんだのが悪いわけですが(゚∀゚)

そんなわけで今日から2泊3日のゼミ合宿に出かけてきます。

で、行き先なんですが・・・。
天気どんなもんだろうと調べようとした時に、ゼミも一緒なリア友ことd●1とした会話。
ore「あっちって天気どーだろかヤホーで調べてみるかね。何県だっけ?静岡だよね?」
●a1「うん。静岡。」

今思いついた。これクイズにしてみよう(゚∀゚)
・・・さて、合宿先はどこでしょう?ちなみに二人で言い切ったけど静岡じゃないという。( ゚Д゚)
当てた方先着1名に、今銀行覗いたらあった風闇光ルン各1個ずつでも贈呈しますよ。
締切は帰ってくるまでかな


解答0だったら自分で使いますλ....
[PR]

by house1213 | 2005-09-29 08:00 | 日常
2005年 09月 28日
ぜみがっしゅく
ゼミの合宿が明日から始まるわけですが・・・
例によって例のごとく、今回の文献をまだ読み終わって無いという。
毎年夏合宿は、レジュメは新入生が担当する事になってるので、
レジュメ作りに追われることは無いんですけどね。
・・・だからといって余裕視しすぎたかな・・・早く読み終えないとヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-09-28 23:37 | 日常
2005年 09月 27日
赤玉的な
この時以来久々にパン屋パン屋
そしたらちょうど秋雨期間中で、一発目の18Hでさっそく券get!
即初抽選をしにいったら・・・・・キャリパス10個( ゚Д゚)ポカーン
リサイクルお願いします>λ....

またためるのダルー・・・秋雨期間終わったら再放置の予感(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-09-27 21:18 | パン屋
2005年 09月 26日
schumacher who?
んー・・・決まっちゃいましたね・・・。
左リアタイヤがかなりギリギリだったようで。惜しかった
性格さえもっと良かったら素直に応援できるのになー。。キニクワネ

コンストラクターズ争いは今回で逆転。
最近のペースのまま行けばマクラーレンの楽勝だろなとおもってましたが、
今回のアロンソの序盤の速さを見ると、差が縮まった感がありますね・・・どうなるやら

モンテイロは残念。タイヤチョイスからしてクルマをいたわることを第一にしてたのに。。。
かなりの大記録だったわりに、テレビの扱い的にはリタイアの瞬間はやたら地味でしたが。

扱いで思い出した、もういっこ気になった点。ドーンボス出しすぎ
トップ4を除いたら一番映ってたんじゃなかろうか(リタイアまでは。
・ルノーうごきます!と川井チャンも叫び、序盤の大きな鍵となるアロンソのピットインシーン
しかし給油直前まで画面はドーンボス
・タクマとトゥルーリが接戦で順位的には中盤ながらも熾烈な争い
しかしドーンボスを頭とした一番最後尾の14~17番手争いを数ラップ粘着して放送
白煙が上がってリタイアのシーンもきっちりとおさえる寵愛ぶり。
もうね、そんなとこ正直興味ナサスギスヽ('A`)ノ


タクマは良かったですね、SC後は興奮してシマッタ。
きっちり抑えるとこは抑えてこれで鈴鹿へ向けては期待がもてる!(・∀・)
対照的にどーにもバトンがいまいちでしたが・・・
序盤からペースあがらないしフェラーリにあっさりおいていかれるし。
鈴鹿SPエンジンで次は( ゚Д゚)ウマーだといいですが

チャンピオンは確定してしまいましたが、コンストラクターズはまだ微妙だし
who?の人の3位攻防も(一応)残ってるし、V10も今年でラストだし。
まだまだ見所はありますね!ヽ(´ー`)ノ

結局今年も断念しましたが、鈴鹿いきたかったなぁ・・・来年こそは!
[PR]

by house1213 | 2005-09-26 04:35 | F1
2005年 09月 25日
kitaku
今日帰ってまいりました。
どうせなら昨日帰ってきて、ブラジルGPを予選から生で見たかったな。。。

放送時間がやたら遅い上に切りまくりでどーにも。解説もどーにも。ウゥム
アイスマンがここに来てゆれましたねぇ。
ドライバーズタイトルはここで決まっちゃう可能性のほうが大きそうですが・・・
もつれてほしーなーえんじんぶろーしないかなーとかどうしても思っちゃいますね(*´д`*)

琢磨は最後尾追い上げ作戦ですか。。
今期何回もあったような、次の予選順の向上だけが目的のGPかなぁ
前倒し投入で載せかえた鈴鹿SPなエンジンでどれだけ戦えるかが見所
あっさりブローとかしそうでコワス

mmo!のほうは鯖が落ちていたとか?
そのせいもあってかRSS件数が実にアレなことに(゚∀゚)本戦始まる前にイッキヨミセネバ
[PR]

by house1213 | 2005-09-25 22:00 | 日常
2005年 09月 22日
契約だって金次第かヨ
もう、メッキリ意気消沈。そりゃあそれなりの覚悟はしてたけどねぇ…。またしばらく日本人ドライバーのいないF1かぁ

まだまだ若い!とはさすがに言えないけれど、それでもまた絶対復帰できると信じて。頑張ってほしいものです

本人のコメントもどっぷりマイナスじゃないですしね。さすがというか。
とにかく残り3戦、しっかり焼き付けてくれるような走りを期待。
…どうにかすべてがビシーッと。
結果もほしいですが、まず、そんなレースを一戦ぐらいみてみたい!


…テカ契約がアレより顎と喧嘩した赤カエルが逃げ込まなきゃそもそも(ry
[PR]

by house1213 | 2005-09-22 03:00 | from携帯
2005年 09月 09日
vmo-
よーし、今度こそ・・・三度挑戦
今回はソロ中で、しかも100.0で寸止め、沸いた牛1匹の周りに敵ナシと条件がそろい
調子に乗ってカメラ目線に挑戦ヾ(゚ω゚)ノ゛
c0039260_3461514.jpg


メインが牛みたいになってしまったorz
次は・・・いつだろう・・・
明日の晩から帰省と旅行で十日ほど家を空ける予感なのでなおさら・・・
それすぎたら学校始業も近いしナー

バンパク!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノホーライケン!
[PR]

by house1213 | 2005-09-09 02:44 | (・∀・)mmo!
2005年 09月 08日
蒼いの
c0039260_1561424.jpg

なんかもうクラハンとか久々。
na━(゚∀゚)━t!復帰乙^^


まさにoniのいぬまに(ry
[PR]

by house1213 | 2005-09-08 23:55 | (・∀・)mmo!
2005年 09月 07日
結局160円区間
今日は○○園でなく、飯○橋まで先輩と歩いて帰ってきたりしました・・・

なんにせよ、今日で忙しくなるから、ってので無理矢理召集された期間も乗り切り、
ナンダカいよいよひと段落。10月からはまた土日、しかも隔週くらいでしかいけなくなりそう。

平日夜勤ってのも試してみたいかなぁ。
高校生、大学生と、はじめたバイトを結局ずるずる続けるパターンで
まだ2箇所でしかバイトしたことないので、学生のうちに色々経験しとくのもアリカナと。

候補は、
1.セルフGS夜勤
2.ビジネスホテルフロント夜勤
3.コンビニ夜勤
4.焼肉店夜勤

あたりなんですけどねー。それぞれメリットデメリットがなー。
なんにせよ授業が決まらないとはじめられないのがなんとも。ヽ(´ー`)ノ
・・・前期の結果次第でそもそもはじめられn
[PR]

by house1213 | 2005-09-07 23:28 | 日常
2005年 09月 06日
netanakerya
penpen!
-----
・今回 / 累計

倒したペンギン:122/490
染料:7個/24個(4.90%)
斬鉄:0本/0本(0.00%)

斧  :2本/13本
水ルン:1個/4個
gold:50252/183109
経験値:1.8%/8.0%
-----
500・・・。(´・ω・`)
drop前に斬鉄買えるだけ金たまる予感!(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-09-06 23:37 | (・∀・)mmo!