<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 27日
pinfu
いつものように帰宅し、いつものように駐輪場に自転車を止め、
いつものように自転車の鍵はかけずに就寝。

閑静な住宅街にアパート暮らしですし、自転車のかごに財布入れっぱなしでも
2日後までそのままになっていたぐらい平和だからなせる技。

で、今朝大学に行こうとしたんですよ。そしたらなんとなくなっていたんですよ・・・orz

自転車の鍵だけが!!!(ワイヤー式のやつ)

確かにかごに入れていたはずなのに・・・周辺をくまなく探してみても全然見つからず。

家の駐輪場は鍵要らずですが、大学の駐輪場は危ないし
ましてやバイトに行く時は駅前にとめたりするので、なきゃ困る。。。

仕方ないので今日は2限と4限が授業だったのでその合間に買いに行く事に。

びくびくしながら鍵ナシで学駐にとめ、2限を終えるとどーにか無事。
ダ●クマにて¥735の鍵を購入。
微妙に高いけど細いワイヤーでとめてたら切断されて盗まれた経験があるので、我慢。

大学から家まで自転車で5分ほどなので、そのまま一旦帰宅することに。
しかし家に着くと・・・
・・・落ちてるんですよ、分かりやすいところに見覚えのある鍵が・・・( ゚Д゚)ポカーン

自転車を盗むでもなく、鍵を盗むでもなく、鍵をレンタルしただけかよ!
¥735のこの鍵どうしてくれるヽ(`Д´)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-10-27 23:39 | 日常
2005年 10月 26日
itunomaniyara
1戦もまともに見る前に終わってしまった・・・
今日はライトのファインプレーのあたりだけは偶然見てましたが。

しかし予想外に次ぐ予想外ス。
3連勝したチームが次勝つ確率は31%とかだったらしいけど。関係ナカッタネ

それにしてもキメの台詞に使うならもう少し練習してから(ry
[PR]

by house1213 | 2005-10-26 23:57 | 日常
2005年 10月 25日
nigamusi
風邪がどうにもしつこいので、大学でもらった薬は尽きてしまいました・・・
しかし薬箱の奥底に眠っていた粉パブロンを発見!(・∀・)
結局市販薬に頼る事になっちゃったなぁ。。

粉パブロンを飲むと、とある友人の伝説を思い出します。
授業中に粉パブロン一袋を水ナシで一気に服用したというもの。
隣の席から見た、あの苦い顔は脳裏に焼きついて離れません。(゚∀゚)
むせなかったのがエライ。
せめてちまちま飲んだら良かったのに・・・そもそも休み時間に飲んどいたら(ry
[PR]

by house1213 | 2005-10-25 17:42 | 日常
2005年 10月 24日
ろご
c0039260_2384117.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

c0039260_2393938.jpg4つ目で取れましたとさ。
これを機に一段落しようかな・・・(´ー`)y─┛~~
[PR]

by house1213 | 2005-10-24 23:14 | パン屋
2005年 10月 23日
the triple crown
実に鳥肌。ゾクゾクシタス。深くはメディアで散々取り上げられるでしょうから書きませんけど。
道中ハラハラしたのがあほらしく思えるな・・・。アザヤカー

風邪でしかもノドにきてたので外出控えてテレビ観戦でした。
しかし相手ジャパンで13倍とは。行かないとあたるな・・・|´・ω・)
[PR]

by house1213 | 2005-10-23 19:29 | 日常
2005年 10月 22日
(((( ;゚д゚)))
・・・最近やたら地震多すぎ・・・むぅう
気のせい?じゃないですよね・・・今晩も地味にあったしナ
詳しく調べたわけじゃなくて、感覚ですけどここまで頻発したのって経験無いような・・・。
まぁ、M6↑でもグッスリ体質なので、最近はたまたま起きてる時に揺れてるだけかも(゚∀゚)

大震災くるのかね・・・飯準備時は避けて欲しいものですヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-10-22 23:45 | 日常
2005年 10月 21日
365×21
風邪っぴきのなか迎えてしまったけど
19→20 よりも
20→21 のほうが大きい、というかショックかも。

もう一生、「何歳?」って聞かれて「ハタチです」って答えられないんだなー
なんとなくアコガレだったハタチって単語をもっと使っておけばよかった・・・1年間ハヤスギス
[PR]

by house1213 | 2005-10-21 16:18 | 日常
2005年 10月 20日
はちみつきんかん
一晩で治らなかっy=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ここぞとばかりに、普段全く利用しない大学の保健センターで飲み薬とうがい薬を調達。
市販薬高いんだもの(´;ω;`)ウッ…

でも今日は久々に秋晴れで気持ちよかったですね
晴れてる割に寒くて季節を感じたり。

微熱でふらふらなのでもうネルス・・・。
明日は1限だし夜は飲みだし・・・どーにか治したいなぁ・・・
[PR]

by house1213 | 2005-10-20 21:03 | 日常
2005年 10月 19日
u...
きゃっちゃこーるど。

25℃の翌日17℃とかもう勘弁

一晩で治らんかな・・・
[PR]

by house1213 | 2005-10-19 22:17 | 日常
2005年 10月 18日
いやはやバレンタインとは。完全に予想外ス
応援がどこよりもアツイ。
守備までしっかり応援する一般ファンがどこよりも多いんじゃないだろーか。
・・・でもにわかファンがどこよりも(ry

実は父がどっぷりホークスファン。しかも偶然昨日誕生日という。なんとも・・・
実家で悔しがってることでしょう・・・
まぁペナント勝率5割きってるよーなところに持ってかれるよりは良かったでしょうけど。

ここまで書いといてなんですが、私自身のプロ野球への興味は最近やたら薄れとります。
高校時代まではテレビの前でペットボトル片手に応援とかしてたんだがナー

高校野球は今でも相変わらず(*´д`*)ハァハァですけどね

SATYやダイエー・マルエツなどに買い物行くならチャンスですわよ奥さん!(・∀・)
[PR]

by house1213 | 2005-10-18 09:15 | 日常