<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
toma
こんなんでました
c0039260_22313874.jpg

トマバックのつもりが直接ドーン
HIO自体まだ一桁ですし、BIとか初めて(*´Д`)
風ウマーダガナー

まさか入るとは思ってなかったから慌ててF10~F12あたりまとめて叩いてしまった(゚∀゚)
[PR]

by house1213 | 2005-11-30 22:37 | パン屋 | Comments(0)
2005年 11月 29日
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜勤を始めて1ヶ月もスギ、研修期間も終わって一人で仕事するようになりました。
幸い深刻なトラブルもまだ起きてなく、仕事もさほど複雑なこともないので
なかば余裕でやっていけてますヽ(´ー`)ノ

スーツを着て仕事するってのも、なんだか気が引き締まる感じで気に入ってたり。
完全にマニュアル化できる仕事じゃないってのも、大変ではありますが
勉強になる感じでオモロイス。

なにより接客時以外は座ってられて、読書とかも可ってのがスバラシイ!
昼間の方のバイトは休憩時間を除いて立ちっぱなし。
立ってると2、3時間でスグ腰にくる私にとっては、この条件は( ゚Д゚)ウマー

そんななか唯一キツイコト。。
c0039260_19545053.jpg
ソレは帰り道。。。
まだ氷点下になってないだけましですが
早朝自転車で帰るのがトンデモナク寒い。。。

始める時期だけ間違ったな・・・
[PR]

by house1213 | 2005-11-29 19:57 | 日常 | Comments(0)
2005年 11月 28日
森の巨人
シニCトオスとか言ってた頃から1ヵ月半、
c0039260_0513217.jpg
ついに雇えました(*´д`*)
熊を雇ったことでコント21に。
コント19でかなりの間遊んでたので
そっちがあってるかなと思いましたが
そこそこpangya連発したので調整はオアズケ。



More
[PR]

by house1213 | 2005-11-28 23:47 | パン屋 | Comments(0)
2005年 11月 27日
2025円
2時間15分労働するためにまた長々と移動してきました・・・ヽ(`Д´)ノ
移動時間>労働時間とかもうね、(ry

G1開催日でしたが珍しくWins行かなかったス。
ロブロイ勝てない気はしてたしなぁ

しかし短時間でも疲れますね・・下手に短時間働くくらいならもう少し働きたいというか・・・
6-8時間くらいがベストでしょうか
[PR]

by house1213 | 2005-11-27 23:23 | 日常 | Comments(0)
2005年 11月 26日
atya-
昨日は徹麻でした。
12ハンチャンで②-③-④-④-②-④-④-①-②-②-③-③着で-156p・・・(+д+)マズー
いつもほぼ同じメンツで打ってますがここまで負けたのはひっさびさ。
プロも100回やって100%勝てる競技じゃない、とよく言ってますケドネ・・

金曜夜だったから場代も学割じゃなく一般でとられたので¥300×13h

しばらくはおとなしく生活ダナ|´・ω・)
[PR]

by house1213 | 2005-11-26 23:43 | 日常 | Comments(0)
2005年 11月 24日
yuki-8
c0039260_137515.jpg
キタ━(゚∀゚)━! ウマウマ
こういう場面でトマトップ成功したの初めてス・・・プレッシャーにヨワスギ
壁トマトップじゃないあたりヘタレ|´・ω・)成功したことがまずないしナー
[PR]

by house1213 | 2005-11-24 23:36 | パン屋 | Comments(0)
2005年 11月 23日
wana
契約した時にもわざわざ確認したんですが、
ウチのアパートではCATVの基本料はオーナー負担、
オプションチャンネルで付け足したフジ721・735は月額1ナツメ自己負担となっていて。

元々F1の生放送目的にオプションチャンネルの契約をしたわけですし、
一旦停止・再開の手続きも電話一本で出来るって聞いてたので
シーズン終わったらスグ停止しようとか思ってたんですがー・・・
罠再放送番組があるわあるわ・・

はまった罠番組一つ目ボキャブラ天国
な・・・ナツカシス!!!
遅れてきたルーキー・ブーマー、邪悪なお兄さん・海砂利水魚とか聞くだけでもう(ry

ボキャ天熱も冷めてきて、やっぱり停止しようかと思ってた頃に始まった
罠番組二つ目笑う犬の生活
な・・・ナツカシス!!!
小須(ryミル(ry

そして最近始まった罠三つ目社会の窓
な・・・ナツ(ry
中学時代に放送翌日、友達と笑い転げてたのはそれでも2作目の社会の窓2。
その当時からこれの初代見てみたいよねぇと言い合ってたという。(・∀・)

・・・これじゃ停止とかアリエネ
他にもウゴウゴルーガやらドラマ色々などやってますしこのままでもいいかなーと・・・
当初は絶対止める気だったのに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
[PR]

by house1213 | 2005-11-23 23:58 | 日常 | Comments(4)
2005年 11月 22日
gokensyo-
フィジコ・・・(´゚ё゚`)ウッ・・・

ハヤイモノデ11月もあと1週間。
朝晩寒すぎ・・・。

今日はなんだか何もないフツーの日だったので、
d●1の一言でも。

うちに来てコレを見てポツリと。

d●1「パソコンデッキ・・・おいてあるてー」

・・・デしかあってないよ●a1さん・・・(;´Д`)
[PR]

by house1213 | 2005-11-22 18:50 | 日常 | Comments(0)
2005年 11月 21日
静電気dongri
ついさっき、Windowsが立ち上がらないって現象がおきまして。。。

思えば最近おかしかったんですよ、
5分くらい離席して帰ってきてみたらフリーズしてるとかが1,2回/日 でおきるようになってて。
んで今日またフリーズしちゃったので強制終了して、再起動しようと思ったら
Windowsが正常に立ち上げられませんでした→ブルーアウトの繰り返し。

使ってるのはデスクトップPcなんですが、メーカー製ではなく、かといって自作でもなく
BTOで注文したもので。つまりはPc内部の知識はほぼ0|´・ω・)
以前の愛機だったノートPcのメモリ増設は一度経験してましたが。あれはスキルとかいらないしナ

そんなわけで現在のデスクトップPcは去年の10月頭に買って以来、開いたことなかったという。
そーいえば1年もすれば内部はほこりがモッサリって聞いたな・・・
と思いだし、びくびくしながらも原因をソレに決め付けあけてみる事に・・・。

あけてみたらもう・・・まさにモッサリ
CPUの冷却ファンのようなもの(わからんが脳内解釈)とかもう・・・ビッシリですよヽ(;´Д`)ノ
静電気には十分気をつけなければいけないってのもどっかで聞いてたので、それだけは用心。

何か触っちゃいけなそうなところ(わからんが脳内(ry)とかを避けつつ
一通りほこり除去を終え、起動してみたらアッサリ起動。キタ━(゚∀゚)━!

実は原因は他のところにあって、一時的に(ryとかは怖いですが・・・
様子を見てまた危なくなりそうならまた考えないとなー

なんだかあけてみて変に自信がついたというか・・・マザーボードの英語取説と格闘しつつ
前から考えてたメモリ増設とかグラボ取替えとかにも手を伸ばしちゃおうかなとか考え中(・∀・)

何事も自称脱☆初心者が一番危ないとはヨクイウガナー
[PR]

by house1213 | 2005-11-21 20:26 | 日常 | Comments(2)
2005年 11月 20日
ふぉーす
先日2千円弱ながらサイズがぴったりな組立て式Pcラックを発見しまして。
数量限定だったので勢いで購入。

配送してもらって今日到着したので、早速組立て。
午後2時に到着して組み立て始めたんですが、
流れで置き場確保と部屋の模様替えもする事に。

そのまま流れで掃除も・・・と掃除機かけるのにはじまりコンロ周りや風呂・トイレ掃除、
服の整理に夏服をしまいこむ前の洗濯と家事三昧。

結局14時からはじめたのについさっきまでやってましたが、
そろそろ大きな音が迷惑な時間帯かなと中断。

ほんとはコタツも出しちゃいたかったけど(´・ω・`)

出来上がったPcラック↓
[PR]

by house1213 | 2005-11-20 22:42 | 日常 | Comments(0)