<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
年末尾
c0039260_15201076.jpg

末尾の一桁だけで全てが察せます。(´ー`)
[PR]

by house1213 | 2005-12-31 15:20 | from携帯
2005年 12月 26日
|-`)
c⌒っ*゚ー゚)φ 習慣は ひとたび崩れりゃ マッサカサマ
・・・なんだか月一恒例みたいにになりつつありますね。
仕様、仕様。

c0039260_20232145.jpg

↑とりあえず期待age↑

久しぶりの投稿でありながらアレですが。
年末年始にかけてソロリと帰省してくるので、また1週間ほどあくかも(;´Д`)

実家から更新するかもと言いつつ、いつもしないで終わるのでまたそのパターンかな。。
気が向いたらとはいえ、
Pcは家族共用でソレゾレが仕事にも趣味にも使うから確保すら怪しいし
携帯からだと自分的に満足なソコソコの文量打つ前に、時間差で意欲が冷めてくし
写真とちょろっとの文にしようにも、とるべきものさほどナイシナー
・・・そんなループ。

たった3ヵ月半ぶりの帰省ですが・・・
妹のお受験で家の中がピリピリしてないだろーか((;゚Д゚)ガクガクピリピリ
[PR]

by house1213 | 2005-12-26 20:41 | 日常
2005年 12月 19日
総集編
シーズンが終わって年末恒例、毎年楽しみにしているF1総集編。
F1にドップリとはまるきっかけでもあった番組だし、出来る限りビデオにとって繰り返し見てます。

んでフジテレビで放映されるんですが、
ホントに年末の最後の一週間あたりに放映ってのがお決まり。

そんなわけで完全に気を抜いてたんですが、たまたま夜更かししててテレビ欄見たら・・・。
c0039260_231107.jpg

なんと今年は二部構成で、しかも今日が放映日だったという(゚Д゚;)

今日たまたま夜更かししたのも偶然だし、始まる30分前に気づくとかギリギリ。。
イイ番組なんだからCMやらもっとアピールしたらいいのに・・・
時間とかも実にアレですね・・・
[PR]

by house1213 | 2005-12-19 02:37 | F1
2005年 12月 16日
pppp
c0039260_1525770.jpg
PP2倍期間中に珍しくチップ(*´Д`)
期間中は雪ハーフ15か西30をやる事にしてるんですが。
もう肝心なところで外しまくり・・・
雪8Hとかトマミがデフォ|´・ω・)
プレッシャーに弱すぎるorz
[PR]

by house1213 | 2005-12-16 23:58 | パン屋
2005年 12月 15日
motimoti
寒い日々ですね。
ということで今シーズン初の雪見大福を買ってしまった(´∀`*)
モチロンコタツにて食。
あえて常温にしばし放置してから食べるのは基本ですよね!
モチモチ(゚Д゚)ウマー
c0039260_033333.jpg
苺味初めて食べました
これはこれでうまいけど
ノーマルが好きかなー(・∀・)
[PR]

by house1213 | 2005-12-15 23:37 | 日常
2005年 12月 14日
小出し
風邪で寝てただけの一日なので手抜き気味な記事。
c0039260_1225556.jpg

こんなんでてきました。
これくらいの運がリアルで発揮されれば(ry
[PR]

by house1213 | 2005-12-14 23:28 | (・∀・)mmo!
2005年 12月 13日
さmmmmmmm
寒いですね。もう書くまでもなく、ですが。
今日は2限~5限だったんですが、もう外に出た瞬間に今日はヤバイなと感じたというか。
天気予報見てなかったし事前情報はなかったけど、それでもひしひしと。
どうやら今年一番の冷え込みらしいですね、東京で雪とか。

あまりの寒さに、5限の教授が「今日は寒いから早めに終わらせる」とか言い出す始末。
結局45分早めに終わりましたが、普段の授業時間の半分とか・・・粋な計らいすぎる(*´Д`)

早いもので冬休み前に登校するのもあと3回。
しかし平年よりはるかに寒いこの気候は少なくともあと1週間は続くとか・・・。

せめて冬休みに入ってから寒くなって欲しかった|´・ω・)

・・・こんなん書いてると冬嫌いにも思われそうですが。
やたら寒がりだけど、暑いより寒いほうが断然好きだったり(゚∀゚)
厳しさを実感しつつも北国ハァハァ(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2005-12-13 19:34 | 日常
2005年 12月 12日
λλλλ
前期も受けたと書いた数学、そのまま後期も履修してます。
半期ごとに授業決めるので、入れないことも出来たんですがね・・・。
ちょうどその時間が空いてたし、前期も単位もらえたしいけるかなーと。

しかし、前期の範囲は関数、後期の範囲は行列。
前期はⅢCを一切やってない私であっても、まだなじみのある範囲だったというか。
それに比べて後期は・・・(;´Д`)まずギョーレツって何ヨ

教授の板書を理解するのが実にhissi。
アレがこーなってソレが定理のアレだからそうなるのか・・・とどうにか理解したところで、
結局これはどういう状況を計算したものなのか?がよく分からないというか。
定理とか頭に入れつつ、板書の内容には納得できても、自身で応用問題とかになるとキツー

あれだけ分かりやすい教授でもこれだけ苦しむってことは・・・。
理系の道を選んでて、高校時代の教師に習っていたとしたらチンプンカンプンだっただろーな・・・。

ⅡBとⅢCの間の越えられない壁の厚みを実感した気分。
伝わるか分からないけど・・・ⅢCって「数学」より「語学」みたいな印象が私にはあるカモ(´-`)
答にたどり着くまでに、コツコツと計算じゃなく、色々な考えを組み合わせていく感じ。
[PR]

by house1213 | 2005-12-12 23:19 | 日常
2005年 12月 11日
rentan
今日は昼間の方で8時間弱バイト。約¥7000
混みまくりで接客しっぱなし。
5千円札受け取ったのに、さっき1万円渡したわよね!!?とかカラマレましたが
周りで3人も確認してたので穏便に解決( ´ー`)ホッ...

出勤時間がそこそこ早かったので
モチロン余裕がなく出勤時には馬券買えず。。
仕方ないので休憩時に、休憩もソコソコにダッシュで買いに行って戻るという・・・。
そんな努力は他のところで(ry
結果¥7200→¥19030(*´Д`)
c0039260_2240989.jpg

[PR]

by house1213 | 2005-12-11 22:48 | 日常
2005年 12月 10日
×2( ゚Д゚)ウマー
パン屋が経験値2倍キャンペーン、ということで
期間中ひたすら対戦18Hをやってました。
尼EにさえなれればPP装備は揃うので、その辺を目標に。
結果↓
c0039260_0224264.jpg

上が先週の木曜の2倍期間スタート時の経験値、下が今日の終了時のもの。
尼にはなれませんでしたが・・・。

どうみても廃(ry
本(ry
[PR]

by house1213 | 2005-12-10 23:37 | パン屋