<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
nano8
さてさて週一恒例!烏龍茶!
・・・の予定でしたが。
なぜかスクショがうまく保存されず・・・orz
いつもより調子に乗ってバシバシ撮影したのに後で見たら真っ白でした。ハァ・・・

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-30 23:48 | 日常 | Comments(2)
2006年 04月 29日
くどいかおの
友達と夕飯を食べに出かけ、そのまま友達の家で飲みつつ映画を見る事に。
途中で寄ったブックオフでとある漫画を衝動買い。
微妙に思い入れがあったりする漫画↓

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-29 19:30 | 日常 | Comments(2)
2006年 04月 28日
大人
今日はノー就活デー。今週も平日では唯一でしたが。

4月は結局就活で出歩いたのは19/30日。平日に限れば16/20日。
27回の選考を受けましたとさ。
まだまだ上にはいるでしょうが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなわけで大学に行ってきました。

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-28 23:41 | 日常 | Comments(0)
2006年 04月 27日
keeeeep
通信系N社2次面接へ。
veru大手。
大手故にってとこを垣間見てる気分ですが。

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-27 23:21 | 就活 | Comments(0)
2006年 04月 26日
詰め
今日は2社ー。
電機系メーカーH社2次面接と、例の某独法最終面接。

しかしやはり朝一はツライ。満員電車はなれないなー・・。
あの密集度の中でひたすら新聞読んでる人とかすg-

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-26 23:49 | 就活 | Comments(0)
2006年 04月 25日
順位
某独法適性・能力試験へ。
これを突破すれば次最終面接となる試験。
けど、正直自分がしたい分野かというと・・・。
大切なやりがいのある仕事だとは思うんですけどねー・・。

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-25 23:53 | 就活 | Comments(0)
2006年 04月 24日
5cm
機械メーカーT社2次面接へ。
面接の予定が午後からだったので、午前中は大学で手続きや申請などを済ませ。
まだ余裕あったので時間までのんびり過ごしてました。
そしたらコレですよ。
仕方がないので家から自転車で30分ほどかけて京浜の駅まで行き、
どうにかマァルイミドリノアレを回避しつつ本社にたどり着きました・・・。

da1からの情報と出発する前に完全に運転休止している事を調べてよかった・・・。
2月のアレといい、なにも就活時期に連発しなくても・・・(;´Д`)

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-24 23:14 | 就活 | Comments(2)
2006年 04月 23日
nano7
週一恒例。
・・・のつもりが先週は週末にサボリお休み期間中だったので、2週間ぶりですね・・・。
この2週間で飲んだ烏龍茶は11本。
4月に入ってからは面接のない平日はまだ3日間のみというペースですし、
バイトでも飲んでるので着々貯まってます。

そんなわけで今回は5回挑戦。
前回からの流れどおり、しばらくは敵をルノージャガージョーダン、自機フェラーリで挑戦。
c0039260_0285825.jpg

作戦を気分で色々選んで挑戦することに。

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-23 22:59 | 日常 | Comments(0)
2006年 04月 22日
食玩
飲み物にフィギュアなどおまけがついてることがよくありますが、
現在烏龍茶についてるおまけは満漢全席。
なんと有名な海洋堂が手掛けてるとかで、確かに細部までリアル。

・・・けどいかんせん興味が(ry
正直コレ目当てでコンプしてやる!って気にまではならないかなぁ・・・。
c0039260_19484713.jpg

しかも、
c0039260_19492651.jpg

見事にかぶった件。
実はパッケージに番号書いてあったなんて気づかなかった(゚∀゚)

ところで現在同じサントリーでもコーヒーにはこんなおまけが。
c0039260_19494946.jpg

その名も栄光の名馬コレクション!
こっちのおまけなら集めたくなるんですがね!
ロブロイハァハァ(*´д`*)
[PR]

by house1213 | 2006-04-22 20:01 | 日常 | Comments(0)
2006年 04月 21日
バランス
予定通り地元企業を2社受験してきました。

まず1社目はF社の最終面接。
昨日も書きましたが就活でこれが初めての最終面接経験。
今までは多くても面接官4:学生1でしたが、
社長を筆頭に役員がズラリと7人・・・。hieeeee

More
[PR]

by house1213 | 2006-04-21 20:07 | 就活 | Comments(0)