<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 29日
モナコGP決勝
中盤以降、バタバタとアクシデントしかも上位に集中して起きたので、
なんとも落ち着かないレースでした。

ミスや故障やペナルティが連発する中、それでも揺らがないルノーアロンソ。
お陰で気持ちが盛り上がらない盛り上がらない( ´_ゝ`)

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-29 01:38 | F1 | Comments(0)
2006年 05月 28日
モナコGP予選
今週も決勝生放送前の、再放送で予選を観戦。
再放送とはいえ編集は一切なしなのでありがたいです。
結果に関する情報を一切得ないように注意しなきゃいけないけど・・・。
それさえ乗り越えられれば、生放送のような気分で予選を観戦した後、
30分後に決勝レース生放送がスタートと、かなりアツイ日曜を過ごせます(゚∀゚)

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-28 20:38 | F1 | Comments(2)
2006年 05月 23日
順応
忙しい日々から解放されて、なんだか生活感覚を取り戻しつつあります。
メシドキに出掛けてたことも多かったし、連日外食外食だったけど、
ボチボチ自炊も再開しなくては。せめて一人で食事する時ぐらい作らないと・・。

友達と一緒ならバンバン外食だろうが飲みだろうが行くがナー。
来年からは今ほど気軽にはいかないだろうしね|ω・´)

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-23 23:59 | 日常 | Comments(0)
2006年 05月 21日
nano10
週一恒例。
・・・って2週間ぶりですねorz

この2週間で飲んだ烏龍茶は10本、5回挑戦です。
今週のこじつけヒントはオークス!
無敗でのオークス制覇は約50年ぶり、
さらに騎手・調教師ともにオークス初勝利とくれば縁起ヨロシイことこの上なし(・∀・)

1着:5枠(黄)カワカミプリンセス
2着:1枠(白)フサイチパンドラ
3着:5枠(黄)アサヒライジング
4着:7枠(橙)アドマイヤキッス

・・・の結果から、私は黄色に騎乗、対戦相手は灰色、黄色、赤色。
色が苦しいなどのツッコミは(ry
c0039260_23412010.jpg

目指せ初勝利!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-21 23:58 | 日常 | Comments(0)
2006年 05月 20日
局地的に
朝洗濯機を回してそのまま忘れ、
昼過ぎにハッと思い出して慌てて干して。

・・・2時間後、取り出す前より濡れた洗濯物がそこに。( ゚Д゚)ポカーン

台風より激しめの雨に雷。まさに土砂降りでしたね・・・。
テレビの放送も一部のチャンネル途切れちゃってたしなー。

洗濯物干した事に雨降りはじめて10分後くらいに気づくも、こむのを諦めるほど(゚∀゚)
一瞬で手遅れを悟るほど濡れてたし、こんでたら滴る水で部屋も水びたしになりそうで。

自然の驚異(((( ;゚д゚)))
出掛ける前にはあがってくれたことだけが救いか・・・。
[PR]

by house1213 | 2006-05-20 19:25 | 日常 | Comments(0)
2006年 05月 19日
締め
|д゚)・・・
習慣が一回崩れると(ry

就職活動ももう締めくくりの段階に入り、一昨日(5/17)行って来たのが機械・金属製品メーカーT社
一週間前にも書きましたが、就活始まって以来の関西遠征。
そして手持ちの中での第一志望。
受かったら他社辞退しなきゃいけないんだよなぁとか、推薦書出してるのになぁ(;´Д`)
とか余計なことで悶々としながらのぞみに揺られ。

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-19 17:24 | 就活 | Comments(0)
2006年 05月 13日
小さな一歩
タクマが金曜と土曜のフリー走行でブービー脱出!
あくまでフリー走行とはいえ、もしかしたら予選も!とか思っちゃいますねヽ(´ー`)ノ
MF1の一台をコンマ8秒上回り、もう一台との差もコンマ1秒ほど。
1台と言わず2台とも・・・ドウカネー

今から出掛けるので予選は生では見れず。
明日の決勝前の再放送まで結果を見ないようにしなくては(*´Д`)
[PR]

by house1213 | 2006-05-13 19:12 | F1 | Comments(0)
2006年 05月 12日
梅雨前逃亡
精密機械メーカーF社2次選考へ。
1次では一緒にグループ面接を受けた学生には完敗でしたが、
どうにか残れたようで。

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-12 23:57 | 就活 | Comments(0)
2006年 05月 11日
すぱいらる
H社最終面接。
昨晩は色々考えるところもあり遅めに就寝。

少し寝坊気味におきる

予定よりは遅い電車に乗るも、到着後余裕が20分弱みられそうな電車で一安心。


More
[PR]

by house1213 | 2006-05-11 23:48 | 就活 | Comments(0)
2006年 05月 10日
alternative
T社より連絡。
21社死亡を経ての初内々定頂きました。

Yeah!!!!
・・いえあ!

・・・いえあ・・・。
・・・あああぁ気分が浮かない(´・ω・`)

More
[PR]

by house1213 | 2006-05-10 23:45 | 就活 | Comments(3)