<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 28日
モナコGP
もうね、マクラーレン早すぎ・・・。
SCも出ずの波乱がほとんどない決勝だったし無理もないけど、
なんというかドラマに乏しかったですね。
華麗なオーバーテイク!なんてシーンもさすがになく。

アンチアロンソの私としては、
スタートで有利な偶数グリッド側からハミルトンがまくって1コーナー飛び込み・・・!
ってのを妄想していただけに残念(゚∀゚)
ライコネンはポイントぎりぎりひっかかってまだよかったかな。
ホンダのピットストップはあれがベストだったのかどうなのか・・・。

それと地上波のクオリティ下がりすぎ。
予選本選ともオープニングはあまりに無駄に長いし、いい所でのCM&編集もっさり。
左上の「○○猛追!」だの「○○ピンチ!○○ポイントなるか!?」だのの
文字情報で軽くネタバレすることも多く腹立たしいし。
例の二人がいなくなったのは良かったけど
解説陣も実況陣も聞くに堪えない箇所山盛りではね・・。

寮にはケーブル引けないだろうし、
こんな地上波と付き合っていかなきゃいけないのかと思うと┐(´д`)┌ ウンザリ
[PR]

by house1213 | 2007-05-28 01:31 | F1
2007年 05月 27日
カウントダウン
「絶対蝶しか打たない!蝶が撤去されたら引退だ!」
・・・そういうふうに考えていた(ry

すっかり中毒。でもホントに楽しんで打ってたのは蝶だけ・・・かな。
唄とかもろに仕事感覚。

まぁそれも残すところあと1ヶ月。4号機が撤去されたらすこしは熱も冷めそう・・・
・・・そういうふうに(ry

More
[PR]

by house1213 | 2007-05-27 23:01 | 日常
2007年 05月 26日
うらしま
|゚Д゚)))・・・・。

・・・しかし9ヶ月もあいてたとは。

大学は4年後期まで必修科目が残るというピンチも乗り越え、
無事社会の犬となっておりますヽ(´ー`)ノ

そんなわけで4月頭から本社に集められ研修とかやってたんですが、
配属が確定したのはつい最近。
その間いつ配属が確定して引越しになるかわからない→自室には家電もない寮での生活。
もちろんネットもTVも冷蔵庫とかもナシ。

もうね・・・文化的な生活ってのがこんなに尊いものだとは・・・。

配属が確定したその日のうちに実家から家電を送ってもらい、
ネットも即日申し込み、まさに本日、約2ヶ月ぶりにめでたく開通…文化キタ━(゚∀゚)━!!!!

空白の2ヶ月を埋めねば・・・。
robさんのアレとか今知ったんですけど・・(゚∀゚)

こんな放置blogにわざわざ来てくださってた方がいたようなので
とりあえず生存報告まで・・・。
[PR]

by house1213 | 2007-05-26 01:41 | 日常