<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 19日
無理せず
18:30、入店。

ジャグ客ついてんなぁ・・・

ウロウロ

ん・・・激ニガテな赤丼が0-0-850で空き台・・・
クレジット2枚入ってるけどどう見ても空き台・・・

罠か?・・罠なのか?・・・もしや宵越しパンク直後とか?
むしろ目下全敗中なこいつ、引けんのか?間に合うのか?

念のためも1周。

More
[PR]

by house1213 | 2008-05-19 23:35 | 日常
2008年 05月 02日
約4年ぶり
c0039260_2173178.jpg

家族はそれぞれ用事&仕事。
・・・私は予定なし。
実家に帰ったはいいがTV漫画食寝の四択生活てのもなんなので。

久々に泳いできました。
もう・・体衰えすぎ・・・orz
現実に直面させられるという。

ココ、大会とか出てたとこなのでイチイチ設備とか懐かしくてもう(*´д`)
6年前にゃここ15往復していたわけで。
ヨーガンバッテタナ・・・。

1.5時間掛けてもそこまで至らず。(´・ω・`)腕イテーヨ

でも水と戯れるのはやっぱ楽しいすね。
腰負担0でのがっつり運動だし。
も少し鍛えようという決意が1mm程度芽生えたのでヨシ。
継続は力なりヽ(´ー`)ノ

|-`)・・・とはいえ・・・毎日は無理だしな・・・ンジャ週一・・・イヤ月一・・・年(ry
[PR]

by house1213 | 2008-05-02 21:07 | from携帯