<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 15日
べいじん
c0039260_22584437.jpg

べ、別に影響されたわk(ry
・・食傷。

2ブレは・・・何とも。
結果は関係者でもなんでもない、私のような
一般人にゃケチのつけようの無い、素晴らしいものです。
素直に感動をありがとう。おつかれさま、おめでとう。
・・・でも何だか悔しそうで。願わくば、諦めじゃなく納得とともに花道を・・・。
まあ何と言おうとその辺は本人じゃなきゃ判らんですね。

フェルプスはおまけつきのハチが現実味帯びてきて・・・オソロシヤ。


参考ログ
でも水と戯れるのはやっぱ楽しいすね。
腰負担0でのがっつり運動だし。
も少し鍛えようという決意が1mm程度芽生えたのでヨシ。
継続は力なりヽ(´ー`)ノ

|-`)・・・とはいえ・・・毎日は無理だしな・・・ンジャ週一・・・イヤ月一・・・年(ry


まあ、もちろんこの時以来行ってなかったですが。
それでもやはり楽しい。
今度こそ習慣化を・・・。
[PR]

by house1213 | 2008-08-15 23:17 | 日常 | Comments(0)
2008年 08月 11日
盆盆
c0039260_23354826.jpg
そんなこんなで。
生きてます。

実家に帰っとります。
きうれんきう+しゅっしゃしょにちはんきう(・∀・)

今日はもう・・・・
コースケよー頑張った!!
いや興奮した興奮した!(*´д`)
やはり関わりがあったスポーツはみるのも楽しいねヽ(´ー`)ノ

・・・解説のアレは、醒めを通り越してもはや笑ってしまいましたが。
決して。決して、褒められたもんじゃないですね。
主役はお前じゃない。

そんな落ちかけたテンションも100*4で一気に回復。
ラスト50のあの差は、ホント万が一とすら思えない距離だった。すg-トリハダ。
ツイてるというか憑いてますね・・・ハチに向けて・・・イヤー楽しみ。
[PR]

by house1213 | 2008-08-11 23:36 | 日常 | Comments(2)