<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 06日
ブラジルGP
なにはともあれ・・・

グロック空気嫁(゚Д゚#)

終始叫びっぱなし盛り上がりっぱなしのGP。いきなり冷水。
雨フレフレ→ベッテル超ガンバレ→キタ━(゚∀゚)━!!
・・・( ゚Д゚)ポカーン

序盤のトゥルーリもアッサリハミィサポでしたしね。
そらトヨタはドライバーもチームクルーも身の危険を感じて逃げるように帰るわ・・・。

1年前のウィニングラップの盛り上がりが嘘のよう。
ブーイングとしらーっとした空気感が異質でした。

にしても2年連続、最終戦、1ポイント差の決着とは・・・。
まさにドラマ。
マッサすべるよすごいすべるよのあのGPや、
マッサ追いかけ勢いよくピットを飛び出したクルー一団がレーン端にたどり着くころにはまばらでハァハァのあのGPや・・・。
ほんと紙一重。
そもそもここまで健闘するなど夢にも。
変わったなぁ・・・
マシン特性も非常にあってたんでしょーけど。

何より変わったのは・・・
地上波でも生で見られる数少ないアツイGP、
以前は数日前からワクワク、現在は翌日(出勤日)を考えてきっぱり録画で就寝
ようやく今日見れた私でしょうか・・・。|ω・`)
結果関連情報は2日間死ぬ気で避けたけども。

叫びながら見てる時点でさほど変化ねーかヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by house1213 | 2008-11-06 00:23 | F1 | Comments(0)