<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 16日
ビジネスキャリア検定
日曜にビジネスキャリア検定 経理3級(簿記・財務諸表)を受けてきました。
会場で、解答を火曜日に公開すると説明があったので、
火曜の何時なのよ・・・と、0時を期待してグーグル先生に聞いてみたのですが・・・。
残念ながらまだ公式でもその他でも公開はされておらず、ただ、
受験経験者が、以前は火曜の夜に公開されたとの記事のみ収穫。(´・ω・`)

そこで(?)、私の解答を公開してみる(゚∀゚)
ウウエウイエウエアエイイイアウイイイアエ
ウイイエアアアアウアエウイウエウアアウイ

あー早く自己採点したい・・・。
受験費用が5000円ちょい、合格した場合のみ会社から補助出るので。
昇格要件なので受験しましたが、別に昇格はまだまだ先なので、早く取得する必要はないんですがね。

More
[PR]

by house1213 | 2012-10-16 01:08 | 日常
2012年 10月 08日
偉大
カム━━━(゚∀゚)━━━イ!!

いや、良かった。まずは良かった。

正直、日本人最高位の夢が、かなり現実味を帯びちゃっていただけに
ちょっと悔しいけども。

ステイアウトもあったと思うけどなぁー
先に入ったバトンが引っかっていたのは確認できただけに・・・。
履いていたのがソフトだっただけに・・・。
同じ条件(タイヤ摩耗状況までは分からないが)のペレスがFL出した直後だっただけに・・・。

ちょっとバトンのハード履き替え直後のラップタイムと、
カムイのソフト履き替え直前のラップタイムを比較してみたいですね。
これで明らかにバトンの方が早ければ、少しは悔しさも収まる気がする(´・ω・`)

バトンがあそこまで露骨にアンダーカットしてこなければなぁ。せめてもう数周さぁ・・・。
ザウバーチームにアンダーカットに即対応できるチーム力あるかしら?
とまで思ってたらさすがにそれはあったようで、一安心。
”あえてステイアウト”まで考慮にあったかは・・・。タイム見てみたいですね。

チーム力と言えば2回目の判断とかは鋭かった。
チェッカーまでギリギリ、たれきっちゃうギリギリ。まさにドンピシャ。
いや、実際ちょっと早すぎたのをカムイがなんとかしちゃったのかも。
終盤のバトンに対してのペースアップ返しはもう鳥肌!よくぞ残してたっ!!

スタートは会心(・∀・)ヨシッ!って叫んださそりゃw
てかあれがなきゃ、またミサイルの餌食だったわけで・・・。

More
[PR]

by house1213 | 2012-10-08 02:07 | F1