<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年 07月 05日
イギリスGP
今年つまんねとか言って申し訳ありませんでした。

すごく・・・おもしろかったです・・・

BSの放送時間前だと思うので、以下、追記にします。

ネタバレ入りますので、ご注意ください。

More
[PR]

by house1213 | 2015-07-05 22:53 | F1
2015年 07月 04日
はやりの優待生活してきました
桐谷さんのおかげ?で流行している優待生活。

タイトルに優待生活と書きましたが、正直そこまでではないと思いますが、
今日は優待を中心に買い物をしてきました。

まずは、ライトオンで家族のジーンズをお買い上げ。
8640円の商品に、1000円券を8枚渡して640円を支払おうと思ったら、
お支払は0円でした。税抜1000円券だったんですね?少し得した気分。

そして、ビレッジバンガードで、姪にお土産と自宅用食器を購入。
約3100円で1000円券3枚と現金約100円でお支払。
簡単なラッピングも無料でしてもらえるので、ありがたいです。

次に、パステルデザートでデコレーションケーキと妹夫婦にさらにお土産購入。
5550円で、ヴィアHDの500円優待券11枚+50円でお支払。
優待券が使えるから、という理由で行きましたが、さっそく今晩食べましたが、
味もフルーツたっぷりでおいしくて満足でした。

さらに昼食。ステーキ宮で、少し遅めだったこともあり調子に乗って
肉にサラダにドリンクバー、4人で約8500円食べたおし。
JAF割引+コロワイドポイントで全額お支払。
ポイントたくさんあまってるので、値段気にせず満腹です。
店内の雰囲気、店員さんの雰囲気も良かったです。

最後に西松家。浴衣等を購入し約3300円。
西松家の優待券300円分+クレジットで3000円お支払。

これだけ色々して、約3150円の支出でした。さすがですね、優待パワー。
[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:46 | 日常
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>伊藤園タリーズコーヒー バリスタズ プライム プレッソ を お試ししました
c0039260_2382688.jpg

数年前、自販機でたまたま買った、タリーズのブラック缶コーヒーで衝撃を受けました。

コーヒーを語れるほど、味分かるわけじゃないんですけど、
そんな私でも、これは今までの缶コーヒーのレベルじゃない、と感じるほどでした。

真木ようこもどストライクです。SPの真木ようこが大好きです。
・・・って商品感想投稿がそれてしまいますね。

そんなタリーズの缶コーヒーなので、普段甘いコーヒーを自販機で買うことはないですが、
お試ししてしまいました。

缶コーヒーの3本分のコーヒー豆を使用しているとの謳い文句通り、甘すぎず、コーヒーの味が
しっかりしていました。これはありだな。
仕事で眠くなってきた午後にちょうどいいですね!気分転換眠気覚まし+糖分補給。

私にしては珍しく、まだお試し申し込み可能期間のクチコミ投稿ですので、興味ある方はどうぞ。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:18 | モラタメ
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 18袋
c0039260_22562812.jpg

ソイカラは以前モラタメでチーズ味をお試ししたことがありましたが、
こちらの味は、チーズ味より飽きが来なくて良かったです。

チーズ味も悪くはなく、なにより低GIが良いね、と食べていました。
ソイカラの味共通の感想ですけど、結構噛むので満足感あっていいんですよね。

しかし、その後見かけた味が、のり納豆味、続いてこちらのチリペッパー味・・・。
すごく・・・おいしくなさそうです・・・
と思って避けていたのですが、食べてびっくりでした。こっちの方が全然良い。ぜんぜにょい?

家族も同じくこちらの方がお気に入りのようです。
毎日食べるほどではないので、量が多く大変ですけど、なんとかなるでしょう。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 23:04 | モラタメ
2015年 07月 04日
<モラタメ感想>ハウス食品おとなのとんがりコーン香ばしスイート<キャラメルシナモン味>をお試ししました
c0039260_22432736.jpg

実は、小中学校の遠足のおやつでは、とんがりコーンを欠かさなかった私。

おやつはxx円まで!などと規定されている中で、結構値が張るおやつではありましたが、
それでも好きで、どうしても外せなかったなー。

今回のお試しは、とんがりコーンの味を想像してしまい、そこに甘さが合うのか??と
若干不安でしたが、とんがりコーンなのは形と食感だけでした。そりゃそうか。

おいしかったですけど、とんがりコーンである必要があるのかは・・・よく分かりませんでした。
形、食感はたしかにちょうどいいんですけど。
とんがりコーン愛が強すぎましたね。

値段もちょっと高めですよね。サイズも小さいし。
安売りされてれば、ですね。じゃなきゃふつうのとんがりコーン買うかな。うむ、愛が強すぎた。


[PR]

by house1213 | 2015-07-04 22:51 | モラタメ