2015年 07月 04日
<モラタメ感想>ハウス食品おとなのとんがりコーン香ばしスイート<キャラメルシナモン味>をお試ししました
c0039260_22432736.jpg

実は、小中学校の遠足のおやつでは、とんがりコーンを欠かさなかった私。

おやつはxx円まで!などと規定されている中で、結構値が張るおやつではありましたが、
それでも好きで、どうしても外せなかったなー。

今回のお試しは、とんがりコーンの味を想像してしまい、そこに甘さが合うのか??と
若干不安でしたが、とんがりコーンなのは形と食感だけでした。そりゃそうか。

おいしかったですけど、とんがりコーンである必要があるのかは・・・よく分かりませんでした。
形、食感はたしかにちょうどいいんですけど。
とんがりコーン愛が強すぎましたね。

値段もちょっと高めですよね。サイズも小さいし。
安売りされてれば、ですね。じゃなきゃふつうのとんがりコーン買うかな。うむ、愛が強すぎた。


[PR]

# by house1213 | 2015-07-04 22:51 | モラタメ
2015年 06月 28日
第8戦まで終わりましたが
・・・つまらんですね、昨年に引き続き今年も。

跳馬が独走したり、赤牛が独走したりしたシーズンもありましたが・・・、
それよりはるかにつまらんのはなんでだろう。。。

カムイがいないから?
その馬や牛のシーズンよりも圧倒的だから?
独走してるチームのドライバー、ハミィやロズベルグの魅力が(自分の中で)落ちているからかなぁ?

デビューイヤーから光ってたロズベルグ、結構好きだったんですけどね。
あの無線ずっと聞かされてるとね・・・。

MP4-20 × ライコネン
大好きだったんですけどね。予選にめっぽう強いライコネンは帰ってこないのかな。
腕が落ちたのか、クルマがあってないのか、べっちゃんが速いのか。

2周目以降はマクラーレンホンダを文字情報で追うレースが続いてましたが、前戦はそれすら叶わず。
彼らが何とか盛り上げてくれるシーズンになればいいんですけどねー。
[PR]

# by house1213 | 2015-06-28 22:13 | F1
2015年 06月 28日
<モラタメ感想>ファイテン エナジードライ 10本セット を お試ししました
c0039260_1254391.jpg


エナジードリンクは、ものによっては甘ったるいですが、これはややあっさりしていました。

某ロックスターの後味、個人的に苦手なんですよ(・・・某じゃないな)
これの後味はまったく気になりませんでした。

”あのファイテンだから”と期待していましたが・・・、まぁ、こんなもんかな。

カロリーオフもありがたいですね。今度は長距離運転前に試してみようと思います。



[PR]

# by house1213 | 2015-06-28 01:35 | モラタメ
2015年 06月 27日
<モラタメ感想>キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味/キットカット ミニ を お試ししました
c0039260_11344492.jpg

キットカット4袋800円というお値段は、微妙です。若干安いけど・・・。
購入申し込み当時から、店頭ですでに見ていた商品でしたし。

でもまあ、家族も含め若干興味があったのでお試ししてみました。

おいしかったですが、想像の範囲内の味でした。ただし、まだ、焼いてません。

他の方のコメントを見る限り、焼いたら超絶おいしくなるらしいので、1度は試してみようと思います。

これからの季節、焼く気がどんどんおきなくなってしまうので・・・、梅雨寒の日にでも。


ちなみに今回のようにタイトルが長い場合に、最後まで読む前にそういう投稿だと判別出来る様に、
タイトルの頭に<モラタメ感想>と記入することにしました。
[PR]

# by house1213 | 2015-06-27 11:35 | モラタメ
2015年 06月 27日
たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット を お試ししました
c0039260_116229.jpg

まず、3種9点セットと言いながら、GF3、オレンジ5、桃1というかなりの偏り配分でした。
後から確認したところ、申し込んだ日にちによって傾斜があった模様・・・。
人気商品は売切になってしまうことも多いため、見つけ次第申し込んだのですが、
3-3-3の日もあったようで、ならそっちが良かったな・・・。

肝心の味ですが、ジュレがおいしかったです。
ジュレと混ぜながら食べる、プリン感覚?

だいぶ前ですが、さまーずの大竹さんが、たまごかけご飯をあまりかき混ぜずに食べる方法を
推奨していました。食べるポイントによって味の濃淡があるのが良い、とか。
何回か試してみましたが、確かにありかな、と思いました。まあ、普通にかき混ぜ派に戻りましたが。

このゼリーもすくうポイントによってジュレとの比率、味の濃淡が出ておいしいので、それを思い出しました。
逆にこれも完全にかきまぜきってから食べる方もいらっしゃるかもしれませんが。

グレープフルーツと桃が良かったです。
ふつうのゼリーよりおいしいのは確かですが、高級感あふれるお値段なので、
定価で買うかと言われると、やっぱりあれですが・・・。
[PR]

# by house1213 | 2015-06-27 11:20 | モラタメ