人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 26日
おえ
3回くらいに1回はmmo!ネタを取り入れるのを目標に!(今作った

剣と火服OEも一段階ということで、光杖5↑、地盾4↑、地篭手4↑、光地混合篭手
あたりを目指して貯金してたわけですが。。。

光ルンどろっぷしねえええええええ売りにすらでねえええええええええ

85kとかじゃほとんど店値と変わらないじゃないか!

戦士用とサンカー用、共用で光杖4が1個しか無い状態。
ナントシテモ後1本、+5でいいから( ゚д゚)ホスィ…
ってことでメンドーなのでナケナシの3Mで原価で買ってOEしてみることに。

前も書きましたが縦OE信者なので1本目で出来ちゃったり・・・そんなハプニングを期待しつつ。

○○○○×
○○○○×
○○○○×
○○○○×
○○○○○

・・・1/5ね・・・実に順当ヽ('A`)ノ
225万も使ったのでもうこの際燃やしてしまえ、と地盾にも挑戦する事に。

○○○×
○○○○ キタ━(゚∀゚)━!

ヨーシ残り35万で地篭手地篭手

○○○○ ( ゚Д゚)ウマー

光杖が高くついたけど満足満足ヽ(´ー`)ノ
光6杖とかいつになるやら・・・作れる気がしない・・10Mくらいで買えたらなぁ(´・ω・`)

by house1213 | 2005-04-26 23:19 | (・∀・)mmo! | Comments(2)
Commented by 赤い人 at 2005-05-01 14:06 x
|∀・)おめでと!地篭手って何に使うんだろ|ω・`)
Commented by house1213 at 2005-05-02 22:14
|д゚)oh 赤い人kiteruwa-
+6杖クレクレ!

地篭手4はHP減ってる時のトレント対策!とか作ったはいいけど、あまりに使えない&使いどころ少ないので既にburning( *´艸`)

・・ソレハソウト F5!F5!(゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふぇち      さんまりーの >>