人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 17日
千秋
大学の生協の売店で、なぜか今(二週間くらい前からだろうか)
チョコボール商戦が展開されてます。
ピーナッツ、苺、ビスケット、キャラメルの中からどれでも二つで94円という微妙な値引きっぷり。

チョコボールといえばむkエンゼルですが、
なんだか金が出たって話は一切聞かないけど、銀くらいなら1回は出したーって人がやたら多数。
かくいう私の実家の机の奥底にも、確か銀のエンゼルが2枚眠っているはず(゚∀゚)

実はちょうど先月上旬、某友人が他のスーパーで懐かしいなぁとふと買ったチョコボールで
銀のエンゼル出して、この生協のセールがはじまって1個買ったらまた銀出したとかで。
これは狙えるって事でやたらチョコボール買ってるのに影響されて、私も買ったりしてます( *´艸`)
ダイガクセーが講義の合間にチョコボールとはなんとも

先週の金曜に見たところ、キャラメルだけが山のように残ってたので
こりゃセールもいよいよ終わりかと思ったら、今日また追加されてました
やっぱピーナッツでないとヽ(´ー`)ノ
果たしてセールが終わるまでに5枚集まるか!

(´-`).。oO(・・・そういやカラーボールって見なくなったなぁ・・・やっぱ着色料ダロカ・・・)

by house1213 | 2005-05-17 20:42 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 烏龍茶話      |д゚) >>