人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 02日
2げt
OK,腹痛get ( ´_ゝ`)(´<_`  )

朝から瀕死という・・・。よーやく動けるようになって来ましたが。
今日必修あったのになぁ(+д+)マズー

やはりあれか、昨日の晩飯の野菜炒めに
"おいしく召し上がることの出来る期限"を過ぎたベーコンを気にせず入れたからだろうか・・・orz
もう召し上がれない期日だったとは。いけると思ったんだがなー

そんな中烏龍茶12point目もげtズサー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡
リアルラックがついてない今こそ!
2げt_c0039260_17341746.jpg

よーしパパカーブかけちゃうぞー
2げt_c0039260_17342752.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2げt_c0039260_17343466.jpg

koeeeee
2げt_c0039260_17344282.jpg

ohoh順当
しかし2pointごとってのは(・∀・)イイ!外れても次回がスグ。
・・blogネタにこまらn(ry


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:12本
現在のポイント:12
挑戦回数:2

by house1213 | 2005-06-02 17:39 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2005-06-07 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マナ at 2005-06-09 00:15 x
12本・・・。
自分は1年で5本飲むか飲まないか位です。orz
Commented by るる    at 2005-06-09 09:51 x
腹いたのときは正露丸ですよ(*´艸`)
…それは置いといて お茶様今私の手元に烏龍茶ポイントが
7つありますよ これでチャレンジしてほしいかも(*´艸`)燃料投下
後で連絡ください♪
Commented by house1213 at 2005-06-10 04:52
うひー放置しすぎで申し訳ないorz

>Sukiyakiさn
シリアルverutex!ちょうど次でPK挑戦なので早速挑戦しますよ!
これはよい非公開コメント機能利用法

>マナさn
私も普段は烏龍茶より緑茶派だったりします(キャラ名なのに
それを期間中だけ烏龍茶onlyに(*´Д`)
パックで淹れて持ち歩くのが一番経済的ですがねー

>るるさn
正露丸・・・実家にはあるんですが・・
めったにならないから腹痛薬なんて常備して無いという(´・ω・`)
7ぽいんt!来るもの拒まず!ありがたく!・・・といいたいとこですが、
あと3ぽいんtで応募できちゃうしキャンペーン期間も8月下旬までだし、挑戦してみるのも楽しいと思いますが(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< SGGK      Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・C-! >>