人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
またしても
いやー今回も徹夜で資料作成する展開に・・・。どーにかさっき終了
・・・前回よりさらに時間がアレですが。
・・・正直、休む理由を考えだした時間帯もありました(4時頃か
今回はだいぶ余裕を持って始めてたんですけどね・・・まだ甘かったようで

とにかく、終わってよかった(´▽`*)アハハーアーネム


-以下駄文-

じつは昨日も夕方~朝までやってて。・・・ややこしいナ、22日夕方~23日朝デス
日本戦なんかも見ながらやってたのですよ(だから終わらんとかは一旦放置)
暑さ対策に扇風機+窓全開体制だったんですが、
そしたらカヂのシーンやらナーカムーラのシーンやらのたびにこだまするんですよ、
同じアパートのどっかの部屋から、うおおおおとか言う野太い声が=.=

振り返ってみれば夕方、同じく窓全開だったので
「やっぱサッカーって面白いよね!楽しみだわブラジル戦!だってあのカナリヤ軍団だよ!
やっぱり日本かって欲しいわ!準決勝みたいよね!得失点差で引き分けがだめになって(ry」

まさにサッカー好きですよ、見たいな調子でアツク語る声が聞こえてきてたナァと
声も同じだし自称熱狂的ふぁんなのは分かったから、時間考えてもう少しボリュームを(ry

そんなことを思ってたら後半ですよ、連続するあわやのシーン、日本同点でスタジアムも熱狂!
・・・で、窓の外からは・・・シーン・・・・

・・・あいつねやがったな!(#゚Д゚)!
人にサッカーを熱く語るよーな奴が前半1-2で負けてるからあっさり寝るってドーナンデショ
顔も知らないアパートの住人だけど・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


~経過メモ~
飲んだ烏龍茶本数:28本
現在のポイント:43
挑戦回数:17

by house1213 | 2005-06-24 08:34 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2005-06-26 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by house1213 at 2005-07-01 06:27
>sukiyakiさn
veru Tex!熊がひれ伏すのはいつになるやら。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< okurebase      (/-\*)ハジュカチ >>