人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 22日
turchiaGP
選手権争いに一番影響を与えたのはモンテイロ( ゚Д゚)
追突するのもアレですが、差あったんだしもっと余裕あるとこで抜いたらよかったのに・・・
危うく8point消えかけ。

BARのレースペースはヨカッタ(・∀・)予選がどうとかナニモイウマイ。。
"すべてがバシッと"決まったレースが見たい。来期を考えるとむしろ決めにいかないと。
一つすごい不満だったのは、チームオーダーではなくルノーが鮮やかに抜かせたくせに
軽い琢磨が重めのバトンに追いついたときにはがっちりガード・・・。
あの3・4秒のロスがなければあるいは・・・ってだけにナンダカナー

そこが不満でしたが、オーバーテイクも多くなかなか面白いGPでしたね
turchiaGP_c0039260_653018.jpg

どっかでよく見た大陸dana

by house1213 | 2005-08-22 06:32 | F1 | Comments(2)
Commented by じえん at 2005-08-22 11:17 x
そういや日本グランプリ生放送とか。
Commented by house1213 at 2005-08-23 10:03
ようやくやる気だしたか・・・普段からやれよって話ですけどねぇ
時間帯的には他のGPの方がいい時もあるだろーに(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 糸冬      ゐスタンぶーる >>