人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
no.11
向きをうまく変えてわざわざ首都圏直撃コースという
迷惑な台風でしたが・・・私も地味に被害を受けました('A`)

毎度恒例、ちょうど家を出た頃ザーッと降っていて、靴下とかアレになりつつhissiに出勤。
しかし台風の影響か客足が鈍く、午前中から人が余ってるような状態・・・
ヒマダナーと思いつつすごしてると、夕方以降さらに客激減。
実に社員が予想した来客数の7%@@に留まるとのこと。
(この予想数、いつもはずれても上下1・2割という信頼度)
結局予定より2時間半はやく閉店して帰宅に・・・
なんかもう・・・いっそ休んでよかったんじゃ・・・orz

by house1213 | 2005-08-26 06:13 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 24      錬金 >>