人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 04日
721 no aho-
バイトが19時半にあがれたので駅までdash!で
ウキウキしながら最寄り駅で降りると・・・。

ザーーーーーッ・・・またですか。
100円で買った傘はあってないようなもので、駅出て数秒でもう靴下から何からびしょびしょ。
道とかもはやだし。
それでも21時からのF1が待ってるからと、一気に帰宅。

下着すら絞れるくらいビショビショになりながらも帰り着き、
チャンネルも721にセットして楽しみにしてたわけですよ。
予選結果も面白いしね!今回は見逃せない!!(・∀・)

そしたら20:50頃突如映像が乱れ、そのまま映像静止。
ほどなくしてただいまこのチャンネルは放送を休止していますのテロップ

ちょwwwwただいまってwwwwはじまるしwwwww

結局大雨と雷の影響か、そのまま回復することはありませんでした・・・
しかしレースが終わり、インタビューが始まったあたりで突如回復。ヽ(;´Д`)ノ


まとめると、ネタバレだけされていまから地上波で見るというorz
神タイミング過ぎるだろヽ(`Д´)ノ

by house1213 | 2005-09-04 23:09 | F1 | Comments(2)
Commented by ジエン at 2005-09-05 02:15 x
ネタバレナム。。
いやぁ、しかしまぁ370km/hってありえないですヨ!
Commented by house1213 at 2005-09-05 03:33
F1ではもう塗り替えられることのない記録ってやつですね・・・スゲェ
370km/h出た時のオンボード見てみたいなァ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< (´;ω;`)ウッ…      drop vs up >>