人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
update : 2005 11/1 12:22.47
今日で1週間になりますねー・・・


一番考えたくないフェードアウト説とかがよぎったりも。。うーん・・・
やはりいずれにせよ公式な発言がほしいものです。
ちょろっとしたもので構わないんですけどねぇ・・・。



前々から(その時は新鯖移行を想定してたけど)今の鯖が止まる事になる時は、
その前に告知が欲しいよね、と言い合っていました。
テスターとしては我侭な要望かもしれないけど。

ありきたりなところでは、本気で閣下したりPvPしたり燃やしたり。

今書くのもなんですけど・・・。
元々、今年中か来年ごろにはこそっと区切りを、と考えていました。
いよいよ就活ですしね。終わる頃には新鯖でまた戻れるかな?とか。


これからの方針と、一つ我侭を言うなら、最後になるなら出来たらちょろっとの猶予を。。。
色んな事情はあるでしょうし、元々テスターだから継続・休止自体に対しては
口を挟む余地も意思もないですけど。ただ一言だけでも、知らせて欲しいかな。

2年半も本当にお世話になったゲームですし、出来たらお別れもキッチリしておきたいナァ
・・・そのうち何事もなかったように復帰するならソレはソレでありですが(・∀・)

by house1213 | 2005-11-08 16:49 | (・∀・)mmo! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< めぐすり を つかった! しか...      もーたーしょー >>