人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
wana
契約した時にもわざわざ確認したんですが、
ウチのアパートではCATVの基本料はオーナー負担、
オプションチャンネルで付け足したフジ721・735は月額1ナツメ自己負担となっていて。

元々F1の生放送目的にオプションチャンネルの契約をしたわけですし、
一旦停止・再開の手続きも電話一本で出来るって聞いてたので
シーズン終わったらスグ停止しようとか思ってたんですがー・・・
罠再放送番組があるわあるわ・・

はまった罠番組一つ目ボキャブラ天国
な・・・ナツカシス!!!
遅れてきたルーキー・ブーマー、邪悪なお兄さん・海砂利水魚とか聞くだけでもう(ry

ボキャ天熱も冷めてきて、やっぱり停止しようかと思ってた頃に始まった
罠番組二つ目笑う犬の生活
な・・・ナツカシス!!!
小須(ryミル(ry

そして最近始まった罠三つ目社会の窓
な・・・ナツ(ry
中学時代に放送翌日、友達と笑い転げてたのはそれでも2作目の社会の窓2。
その当時からこれの初代見てみたいよねぇと言い合ってたという。(・∀・)

・・・これじゃ停止とかアリエネ
他にもウゴウゴルーガやらドラマ色々などやってますしこのままでもいいかなーと・・・
当初は絶対止める気だったのに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

by house1213 | 2005-11-23 23:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by ジエン at 2005-11-24 12:30 x
ボキャ天懐かしいナーw
汚れなき壊れ屋・松本ハウスが当時好きダッタw


キャッチフレーズ集↓
http://www.ktr.to/Tv/bokyaten.html
Commented by house1213 at 2005-11-25 01:34
ハウス加賀谷の印象は強烈に残ってますねー(゚∀゚)
てかちょろっと調べたらいつのまにかお笑い引退してたのね(´・ω・`)
Commented by Sukiyaki at 2005-11-28 18:11 x
金谷ヒデユキとか思い出した。

ウゴウゴルーガみたす!
Commented by house1213 at 2005-11-29 19:44
金谷ヒデユキですかー
爆笑、というよりいつもこの人うまいこと言うなーと感心してた覚えが(゚∀゚)
ウゴウゴルーガはひたすらナツカシス!(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< yuki-8      gokensyo- >>