人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 08日
ひぐらしのなく頃に
parcさnらもさnばんtでぃあなさnのところで紹介されてだいぶたちますが、
「ひぐらしのなく頃に」を私もちまちまとプレイ。
ようやく解の一つ目、目明し編まで、5編を終えて一段落しました。

確かにkoeeeeeee!だがそれ以上にオモシロイ!!!(・∀・)
序盤は確かにアレだけど、中盤以降もうグイグイですよ。ヒキコマレルワー
耐えて最初からじっくり読んでよかった、と思えますね絶対。
"ちまちまとプレイ"なんて書きましたが、続きが気になりまくりで1編終えるまでは大概一気に。
毎回夜に始めてたので、翌日はもれなく寝不足(゚∀゚)

あっち方面の描写は、耐性ない人なら多少きつい部分もあるかな?程度。文章だけだし大丈夫。
それよかよっぽど(以下一応追記にトバシ。

とにかくオモシロイ。さまざまな謎がどこまで解き明かされるか・・・。続編も期待ですね!



よっぽどあのキャラのあの叫びの方がビビッタ・・・。
あと調子の外れた感じの独特な某効果音。
あれにはほんとにハッとさせられるというか。毎回イキノンジャウヨ・・・

by house1213 | 2006-01-08 23:10 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 成人の日      Jtキャンペーン >>