人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 20日
凸凹
やっぱり今日も説明会。
有名部品メーカーB社。

交通費がアレなので、もう思い切って定期を買っちゃう事に。
東横線乗り換えも考えて渋谷までの定期。
定期代分乗らなかったら・・・( ゚Д゚)マズー

・・・通学定期って通勤定期より3ヶ月で44%も安いんですね・・破格。




今日も通勤ラッシュに紛れつつ、会場の東京駅近くの本社ビルに向かう予定でしたが、
クリーニング屋に寄ったり定期買ったりしてたら、予定の電車から3本分遅くなって。

赤羽駅で京浜がちょうど停車中で、すかさず駆け込みで乗り換え。
まぁ余裕みといたおかげで、一応ぎりぎり間に合うなーとほっと一息( ´ー`)フゥー...

けど急いで駆け込んだのにドアも開きっぱなしで発車する気配がないんですよ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
そしたら只今線路点検で山手線外回りストップその影響で(ryとか言ってんの。
もうね(ry

仕方なく高崎線に乗り換え、とりあえず上野へ。
この時点では軽い人身事故かと思ってたし、着く頃に状況変わるだろ、と。

発車してから窓の外見たら赤羽~王子駅間の線路上で
立ち往生してる京浜の列車が3本くらい@@
もし朝遅れずにアレに乗れてたら、別路線に乗り換えることも出来ずに
閉じ込められてじっとしてたかと思うと、まだ幸運だったのかなと。

上野着いてみたら京浜の運転再開してたので、超満員だったけど乗車。
けど時速20km以下じゃないかと思うぐらいの徐行運転で結局軽く遅刻・・・

山手線が止まるとこんなにも不便なのかと実感した一日でしたヽ(;´Д`)ノ

by house1213 | 2006-02-20 14:43 | 就活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 藹々      ×5.5 >>