人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 25日
涙の再会
再会の予感はありました。
そうだなぁ2,3日前からかなぁ。
カレンダーを見ながら・・・移り行く季節を感じながら・・・。

そして確信の瞬間が訪れました。
それは今朝。

独特のちょっとした違和感。

そう・・・目の違和感とクシャミ5連発で確信
また奴らが今年もっ・・・!
くそっ・・・!どうにかならないのかっ・・・!
石原は何をしているっ・・・!

ハァ鬱鬱。
去年に比べるとだいぶ少ないって予報は出ているようですが・・・。
そりゃ去年並みに来襲されちゃ困る困る。
今年は一生がかかってるのですよ・・・。
PR中にクシャミ連発とか目に浮かぶな・・・ヽ(;´Д`)ノ

by house1213 | 2006-02-25 17:08 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 短期帰省      着々 >>