人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 22日
ベスト10
地元企業F社、適性試験通ったので一次面接受けてきました。
前回の説明会兼適性試験会場は、県庁のある市の駅前ホテルのホールだったので、
入社したら配属されるであろう本社に伺うのは初。




所在地と地図から想像はしていたものの、まさに田舎。
電車はワンマン・ディーゼル・一時間に1本はでふぉ。
駅前一等地の喫茶店は閉店してました。

やっぱり営業部門がないのがどうしても引っ掛かり。
寮と会社の往復・・・。視野・・・。とか考えちゃうと。

面接の手応えもイマイチでした。
思ったことが言えない、言葉が出てこない。
やっぱりだめだ、準備を完璧にこなして場数を踏まないと。
いい練習させてもらいました。
結果は一週間以内。

次が最終なので、進めるのは採用枠の5人×2ほどでしょう。
しかし文理合わせて5人だったとは・・・キツーorz

by house1213 | 2006-03-22 16:07 | 就活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 松紳      はるわけ >>